今日のサンガーデン駅前(H26.2.8)

2014.02.08.15:55

 こんにちは。支店長の山内です

 JR五所川原駅徒歩3分の分譲地サンガーデン駅前

の今日の風景は、・・・・・

DSCF1248.jpg
 数日分の雪がある状況の写真です。しかし・・・

DSCF1249.jpg
 雪かき後の写真です。何度かご紹介致しましたがすぐ近くに
水路があるので、雪かきがかなり捗ります。

DSCF1251.jpg
 №1の建物のすぐ目の前に。

DSCF1250.jpg
 流れも良く、ご近所の方々も使っているので、分譲地
の北側に面している道路は、幅員も狭くなっておらず、
便利です。


 雪国なので、雪の処理をどうするかは、結構頭を悩ませる

事が多いので、こちらの分譲地はそういった面でもかなりの

オススメ分譲地です

 駅、バス停、医療機関、公共機関、金融機関が徒歩圏内という

便利な物件ですので、ご興味のお有の方は、明日も午前10時~

午後3時
までオープンハウスを現地にて開催致しておりますので、

ぜひご来場下さい

 では、また


 ※当店、明日2月9日(日)は、店舗はお休みで分譲地での
 オープンハウスのみのご対応となりますので、ご了承下さ
 い。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR