三連休の中日

2014.01.12.15:48

 こんにちは。支店長の山内です

 皆さんは、三連休如何お過ごしですか。連休中は、あいにくの

雪でなかなかお出かけは難しいのでは。

 五所川原市は、今日が成人式の様で着物姿の女性を何人か見かけ

ました。折角のハレの日が雪で・・・

 私も今日は、時間を見てJR五所川原駅から徒歩3分の分譲地

サンガーデン駅前

雪かきをしてまいりました。

 前回もご紹介致しましたが、すぐ近くに流雪溝があり何かと助かり

ました。

DSCF1212.jpg
 手前が流雪溝で、正面奥の建物が№1の建物です。

DSCF1213.jpg
 分譲地の南側は、月極駐車場のため日当たりが良いです。
また、水路も。

 駅、バス停、医療機関、金融機関、公共機関が徒歩圏内の

オススメ物件ですので、住宅をご検討の方はぜひ


 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR