今日のサンガーデン駅前(H25.9.23)

2013.09.23.17:59

 こんばんは。支店長の山内です

 皆さんは3連休いかがお過ごしでしたでしょうか

 今日は、『サンガーデン駅前』のオープンハウスは、

別件の打合せがあったので、午前中のみでしたが、

ご興味のお有の方は、事前にご連絡いただければと

思いますので、お気軽に当店にお電話かメールでお問

い合せ下さい  

 今日は、分譲住宅の暖房設備を紹介致します。

DSCF1063.jpg
 LDKには、FFストーブが設置、見た目ちょっと大きいのは、
の写真のように、各居室や玄関ホール部分のパネル用の
ボイラーも内蔵されている為です。

DSCF1064.jpg
 各居室の暖房器具は、このとおり薄型のパネルヒーターが
設置されておりますので、温かく邪魔にならないスグレモノ
す。

DSCF1065.jpg
 玄関ホールに設置しているパネルです。熱が一番逃げや
すい(開口部が大きいため)箇所なので、ここにも


 ぜひ、現地にて当社若手女性一級建築士が外観・内装をト

ータルコーディネートの住宅をご覧下さい


 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR