初めての

2013.02.28.15:13

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日から雪どけも進み、当店前の道路も少し乾いております

attachment00_20130228145033.jpg

このまま早く雪が融けてほしいですね


そして私事ですが、昨日のお休みに人生初の歯科医院へ行ってきました

今まで虫歯などなったことがなかったので行ったことがなかったのですが、

よく周りからは、一番行きたくない病院は歯科医院だ!とか

あの削る音が嫌だ!とか聞いていたので、

かなり緊張し顔が強張っていたようでお医者様から笑われました...

幸い、虫歯などではなく軽傷だとのことで、

治療も痛くなかったのでよかったです

今まで歯科医院とは無縁だと思っていましたが、

昨日、虫歯とかなにもなくても、1年に1回診察したほうがいいよ

言われましたので、これからはこまめに診てもらおうと思いました

健康第一ですね



それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR