~鍋~

2012.11.30.18:13

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

最近、佐藤家では鍋料理ばかり作ってます

先々週は、味噌味の鍋。

先週は、トマト鍋としょうゆ味の鍋。

attachment00_20121130180202.jpg
↑↑先日のトマト鍋

そして今日は水炊きにしようかなと・・・

畑から収穫し保存してある大根や人参、ネギなどたっぷり入れるの

材料費もあまりかからず、野菜を沢山食べることができ

材料を鍋にいれるだけなので手間もかからず(笑)

最近は、いろんな味の鍋が増えましたよね~!

おススメ鍋があったら教えてください


それでは、また



私事ですが、今日で入社して一年たちました!

本当あっという間の一年でした!

これからもいろいろなことを経験しながら日々学び、

二年目も気合いを入れて頑張って行こうと思います!





家・アパート・店舗・土地など・・・
不動; ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 
産のことならどんなことでも
 
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR