紅葉

2012.10.12.14:30

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日、ブログにてちらっと紅葉の話を書きましたが

今日も紅葉の話題で

八甲田山と岩木山は、だんだん黄色く色づき始めたと

ニュースで流れていました

紅葉

そしてyahooのトップに出ていた紅葉特集には嬉しい内容が!

今まで行った紅葉の名所で最もよかった所は?

という記事に奥入瀬渓流と十和田湖が4位に

そして今後行ってみたい紅葉の名所は?には

奥入瀬渓流、十和田湖が 2位

嬉しいですね

青森県は本当に豊かな自然に恵まれているので

是非観光客の方達にも青森県の自然のよさを来て感じてほしいですね

10月下旬には、各地見頃になると思うので

楽しみです


それでは、また




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR