故障。

2012.06.19.13:54

こんにちは、五所川原支店の佐藤です


先日、家の冷蔵庫が故障し(大体10年くらいお世話になりました)

先週末にやっと購入することができました

今日、その購入した冷蔵庫が届くので楽しみです

昨日まで、なるべく買ってきたその日で食べきれる物を

買ってきたり、冷凍物は2階にある私の部屋の冷蔵庫に

入れて、使うときに2階に取りに行ったりなど

かなり不便だったので、それからも解放されます


家電製品ってなぜか一つ壊れると続けて壊れますよね?

他の家電製品が壊れないことを願うばかりです





それではまた




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR