節分!

2017.02.03.17:48

 こんばんは、五所川原支店の工藤です!
昨日の猛吹雪もだいぶ落ち着いてよかったですヾ(・∀・)ノ

 今日は、雪も降ってないので節分の豆と恵方巻きを買いに行けそうです(´ω`人)
昔は兄弟で豆を投げ合っていましたが、今はなかなか相手にしてくれません・・・笑
 わたしはやる気十分なのですが

今年はちょっと交渉してみようかなと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR