のっけ丼

2016.10.27.18:05


 昨日、休みを利用して青森市にある「のっけ丼」食べてきました!
中に入ると、平日にもかかわらず観光客が多数いました(*^_^*)
もうすでに食べている人のを見ると食欲が爆発しそうになってしまいました( /ω)

急いで食券を購入。私は1000円分にしました!だいたい100円分か200円分で買えるので数種類の刺身をのせることができました♪
味も最高で次は夏に行きたいですね( ^ω^ )

 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR