田植え

2015.05.17.19:17

五所川原の鎌田です


昨日、お休みだったので
実家の田植えを手伝ってきました

朝6時くらいから作業をしていたのですが

開始30分で田植え機が壊れ・・・・・

機械屋を呼び30分待ち


天気が悪く、風と雨が強くなってきていたので
1時間以上待っている気分でした

待っている時間にふと父親を見ると・・・・・


鼻に光るものが・・・・

寒いと自然に垂れてくるもんですね


「鼻水出でらよ


父「なもででらど。」


二人で笑顔


その後無事に機械屋が来て、順調に作業をすることが出来ました


他愛もない会話ですが、いつもホッとします


次は父の日

何をあげようかな?




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1186)
チェックポイント&Q&A (9)
イマジングループ (54)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR