アートペイント

2014.10.27.18:31

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

週末、あるお店でライブペイントがあったので行ってきました

2日間作品を作っていたのを観たのですが

絵が苦手な私は「すごい!」と何回も言っていました...

1日目終了時↓
attachment01_201410271805113e8.jpg

2日目は、更にスプレーなどで影やハイライトをつけていき

立体感を出し完成したものがこちら↓
attachment00_20141027180513365.jpg

実物で観ると更に立体感があります

アメリカ各州や日本各地でライブペイントやアートペイント、個展を開催しているようで

いろんな面白い話をすることができました

今までアートペイントなどに触れる機会がありませんでしたが、

今回、観て聞いて興味を持ちました

またこのような機会があれば行きたいと思います


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓




comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR