2014.10.13.16:32

五所川原の鎌田です



高校の時からずっと寝る前に本を読んでいます

色々な本を読んでいるんですが

今日はその中で面白かった本を紹介します

51Uw2Uig0yL.jpg
夢をかなえるゾウ

以前、小栗旬、水川あさみ主演でドラマ化されてます

確か男と女編があったと思ってます・・・


内容は
普通のサラリーマンが、ゾウの顔に人間の体をしている「ガネーシャ」という神様?に出会い、夢をかなえる為にガネーシャの課題を行いながら成長していく物語です


ガネーシャといえば、インドの神様
学問の神で有名ですね
ganesha_statue1.jpg
御利益がありそうな画像・・・笑


この本はストーリー性があり面白く書かれているので読みやすいと思います

是非読んでみてください




本を読むスペースが欲しいと思ったあなた

五所川原市中央5丁目に新しく2区画分譲致します

価格は
1862万円~になっています

気になった方は
お気軽にご連絡下さい



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1200)
チェックポイント&Q&A (9)
イマジングループ (54)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR