グループ会社 サンビルドからのお知らせ

2015.04.28.10:00


サンビルド モデル棟 OPEN


工事施工部    古川です


サンビルド で建設中の常設モデル棟


いよいよ 完成間近 です


ゴールデンウィーク期間

オープニング内覧会を開催致します






5/

の5日間  太陽地所・樹木1丁目分譲地にて

10:00 ➤ 17:00




§ オープニング内覧会開催 §



和のある住まいをコンセプトに

内装もコーディネイトされた建物に仕上がっています

詳しくはこちら☟



広告 



和のある住まい 



和のある住まい2 




・オール電化住宅

・ヒートポンプ式パネルヒーター暖房

・24時間換気システム(第一種機械換気)

・エコキュート460L スリムタイプ

・全LED照明(一部調光付)

・システムキッチン 人造大理石カウンター及びシンク
             サイドマントルレンジフード

・キッチン背面収納ユニット W=2600


この他にも見所満載です



内覧会期間中は当社スタッフがご案内致します

皆様のご来場をお待ち致しております



新築・リフォームの事なら    ☞    イチ・ニー・サンビルド




明日の営業時間

2015.04.26.14:10

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

明日4/27(月)、当社社内研修のため、9:00~13:00までの営業となります。

ご了承ください。

翌4/28(火)は、9:00~18:00までの通常営業です


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


GW☆

2015.04.24.17:28

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

皆さんGWの予定は決まりましたか

中には、明日から16連休の方もいるようですね

GW期間中、太陽地所では 「マイホームフェア」 を開催致します

GWチラシ - コピー

日時:5/2(土)~5/6(水) 10:00~17:00
会場:サンガーデン中央Ⅱ


7月完成の 「サンガーデン一ツ谷」 につきましては、

サンガーデン中央現地にてご説明となります

その他、 「新分譲地情報」 も公開

ご来場抽選会 (住宅購入ご検討でアンケートご記入の方のみ)も

開催致しますので、是非この機会にご来場ください


皆様のご来場を心よりお待ちしております



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

弘前公園へ行ってきました♪

2015.04.23.17:58

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

21日の夜、弘前公園へお花見に行ってきました

attachment00_20150423175141c94.jpg

attachment02_201504231751465af.jpg

attachment01_20150423175144828.jpg

外堀は結構咲いていましたが、園内は5分咲きくらいでした

時間があれば、来週桜が散ってできる桜の絨毯を観に行けたらなと思います



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

グループ会社 サンビルドからのお知らせ

2015.04.21.11:18


サンビルド モデル棟 OPEN


工事施工部    古川です


サンビルド で建設中の常設モデル棟


いよいよ 完成間近 です


ゴールデンウィーク期間

オープニング内覧会を開催致します






5/

の5日間  太陽地所・樹木1丁目分譲地にて

10:00 ➤ 17:00




§ オープニング内覧会開催 §



和のある住まいをコンセプトに

内装もコーディネイトされた建物に仕上がっています

詳しくはこちら☟



広告 



和のある住まい 



和のある住まい2 




・オール電化住宅

・ヒートポンプ式パネルヒーター暖房

・24時間換気システム(第一種機械換気)

・エコキュート460L スリムタイプ

・全LED照明(一部調光付)

・システムキッチン 人造大理石カウンター及びシンク
             サイドマントルレンジフード

・キッチン背面収納ユニット W=2600


この他にも見所満載です



内覧会期間中は当社スタッフがご案内致します

皆様のご来場をお待ち致しております



新築・リフォームの事なら    ☞    イチ・ニー・サンビルド



分別

2015.04.20.16:30

五所川原の鎌田です


五所川原市のゴミの分別が8月から・・・・・変わる



プラスチック容器類、発砲スチロールなどはプラスチック類

電池、ゴム、蛍光灯、せともの、ガラスが燃やせないゴミ

プラスチック類が
増えた


注意が必要ですね

一緒に電池とか入れてしまいそうです



3月末くらいに分別表が来てたみたいなんですが・・・

昨日の夜
分別が変わることに気付きました


ゴミ箱を一つ増やそうか迷い中です



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ジャンボ

2015.04.18.19:07

五所川原の鎌田です


先日、髪を切りに行きました

長くなっていたのでサッパリ


したはずなんですが・・・・・


切った感じがしないのは・・・・・?

なぜか、髪の長いマルコメちゃんみたいになりました


セットの仕方なのか?笑
切り方なのか?笑

どっちかはわかりませんが
イメージと違う感じ


ん~残念


早く髪伸びないかな~

って思ってます



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

開花☆

2015.04.17.18:22

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

とうとう桜開花宣言出ましたね

今年は満開予想日が4/22(水)と例年より早めに満開のようです

自宅の桜はまだ開花していませんが、

つぼみのピンク色が目立ってきました

開花したら、掲載しようと思います


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓




ベランダガーデン♪

2015.04.16.16:53

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今年はベランダガーデンをしたいと思い、

先日いろいろ必要な物を買いに行きました

普通のラティスではお値段が高くなってしまうので、

すのこを買ってきて繋ぎ合わせ、防腐剤と好みの色を塗って完成

attachment00_20150416164948865.jpg

影になっているので、色合いがわかりにくいですが・・

これから少しずつ植物も増やしていきたいです



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

グループ会社 弘前プラザホテルからのお知らせ

2015.04.14.14:29

~グループ会社 弘前プラザホテルからのお知らせ~

弘前さくらまつり 4/23~5/6

開花情報(4/13発表)

ソメイヨシノ開花 : 4/17

ソメイヨシノ満開 : 4/22


★4月18日~22日が準祭り期間として


 23日からの祭り本番と同様の内容で開催決定。


Hirosaki Cherry Blossom Festival 4 / 23-5 / 6

flowering information (4/13 announcement)

Someiyoshino cherry tree flowering: 4/17

Someiyoshino cherry tree in full bloom: 4/22

★Cherry Blossom Festival held determined


 from April 18 as a quasi-festival period.


★The April 18 to 22 We have been cheaper room rates.

sakurakaika4/6





予定の都合がつく方は・・・『4/18~22』オススメです!





何故か?


ほぼ満開の、ほぼ見頃、というだけではありません。





大きい声では言えないので、小さな文字で。





旅行代金というものは、御存じの通り、GW・お盆・年末年始などや


各地イベントなどの時期、高くなりますよね。


(飛行機などの交通費・ホテル料金などなど・・・)


*宿泊を含めた旅行業界は、オンシーズン料金・オフシーズン料金


 というものがあるのです。


 農産物や水産物でも獲れ高などによって値段変動しますよね。


 需要と供給のバランスです。


特に海外だとオリンピックや自動車レースのF1の時なんか尋常じゃないホテル料金。


『その代り』という訳じゃないけれど、それ以外の日には部屋数限定に


なりますが、割引料金の格安で予約サイトや旅行会社に提供しています。




★『4/18~22』の準祭り期間★ 


★まだ格安料金設定の在庫あります★ 


格安で満開の桜を観られるチャンスです!!!




yozakuratosiro



でも、これからの天候次第で開花も満開日も変動するかもなので


スーパー見頃に当たる確約ではありません。ご了承ください。





そして、もちろん祭り後半にも見所はあります。


弘前公園には、ソメイヨシノの他にも51種類もの桜があり


遅咲きの桜も多くあるのです。


また、満開後に桜が散らないと観られないのが


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

hanaikada2222



昨年、人気フェイスブック『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』に


アップされて、世界中から注目されすぎてニュースにもなった


お堀一面を桜の花びらが覆って出来る★花筏(はないかだ)★


                                  


弘前プラザホテルの予約はこちらから


お得なJR/航空券付きのプランも!)


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


弘前プラザホテル ホームページ









弁当

2015.04.11.18:34

五所川原の鎌田です



きましたよ

鎌田家のお弁当シリーズ



今日は何かな?


もしかしてキャラ弁かな?






P1030351.jpg

のり弁!!



アンパンマンじゃない

弁当の日は開けるとき、ちょっとドキドキしてます

稀にキャラ弁なので・・・


奥さんに作って頂きましたよ

感謝感謝


ん~~


たまには自分で弁当作らないとね


その時は多分、キャラ弁作ります



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

☆五所川原中古住宅情報☆

2015.04.10.17:46

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日は先日ご紹介いたしました中央4丁目中古住宅の間取りをご紹介

中央1階中央2階

広々5LDKの間取りです

南側には、BBQやガーデニングもできる庭付き

P1030345.jpg

内覧ご希望のお客様は0173-38-3880

太陽地所五所川原支店までお問い合わせください
Pagetop

2015.04.09.19:07

五所川原の鎌田です


久しぶりのブログ😄


来月は奥様の友達の結婚式があります✨

なので…
我が家では奥様が大忙し💦

なぜかと言うと余興のムービーを作っているから🙀
大変ですよねー💦
毎日試行錯誤してます😄

あとはpremiereの使い方が難しい‼️
覚えたら簡単ですけど😊

どんな物が出来るか楽しみ‼️
横から応援しようかなと思っています😁笑




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


Pagetop

大荒れ

2015.04.03.18:51

こんばんは、五所川原支店の佐藤です

風と雨が強いですね

鰺ヶ沢では避難指示も出ているようです

皆様、お帰りの際は

お気をつけてご帰宅ください



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓



Pagetop

中古住宅情報☆

2015.04.02.19:40

こんばんは、五所川原支店の佐藤です

五所川原市内で、中古住宅出ました

P1030312.jpg

↓物件からの景色
P1030344.jpg

ELMの街がすぐそばです

遊歩道もあり、休日はお散歩もできます

今日現地へ、のぼり旗を設置したばかりなのですが、

既にお問い合わせのお客様が来店しました

近日中に間取り等、HPへ掲載予定です

その前に間取りや金額を知りたい方は、

お気軽にお問い合わせいただければと思います



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop
Pagetop
プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1204)
チェックポイント&Q&A (9)
イマジングループ (54)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR