温泉

2015.01.30.14:04

五所川原の鎌田です


昨日のお昼、久しぶりに温泉いきました

エルムの近くにあります

そこにある
「塩サウナ」
がとてもお気に入りです


ただ体に塩を塗るだけなんですが・・・

汗がすごく出てきて、
体から毒素が無くなっていくような感じになります



そしてお風呂上り


肌がスベスベになり・・・



喉がカラカラになります


それがいいんです





注意しないといけないのが
目の上と傷口などには塗らないことです


気になった方は試してみてください


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

虹色の

2015.01.29.18:45

こんばんは、五所川原支店の佐藤です

先日の販売会当日いただいたお花に虹色の花がありました

attachment00_201501291842409cb.jpg

花びら1枚1枚色づけしたのか、

それとも成長段階から虹色なのか気になります・・・

2015.01.27.12:45

五所川原の鎌田です


最近運転中に段差などで車に衝撃が来ると

「ガァー」という壊れそうな音が鳴ります

エアコンのスイッチを切ると止まるんですが
壊れそうで心配です


もはや限界が近いのでしょうか?

中古で買い約10年間乗り続けて、走行距離も14万キロを突破しました

数字を見れば、買い替えの時期かもしれませんね

長年乗っているせいか愛着が・・・・・

買い替えを検討しないと・・・

いけないのかなぁ~


って思ってます




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ありがとうございました!

2015.01.26.12:49

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

週末24(土)・25日(日)の2日間、

新春マイホームフェアに沢山のご来場いただき

ありがとうございました

今回日程が合わず、ご覧いただけなかったお客様は

随時予約内覧受付中ですので、

ご連絡いただければと思います


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


明日は!

2015.01.23.16:57

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

本日の新聞折り込みや既にCM等で知っているお客様も

いらっしゃるとは思いますが、

明日、五所川原市中央五丁目にて

当社新築分譲住宅「サンガーデン中央Ⅱ」 にて、

新春マイホームフェアを開催致します

↓場所はコチラ↓
中央地図

住宅購入をお考えでアンケートにご記入いただいたお客様は、

ハズレなしの福引きで豪華景品ゲットのチャンス

開催時間は  10:00~16:00 です

エルムの街から車で約2分の場所ですので、

お買いもの帰りなど是非ご来場ください


※1/24(土)・25日(日)と販売会現地にスタッフ常駐のため、
  店舗での営業は17:00~18:00を予定しております。
 ご了承ください。
 


皆様のご来場を心よりお待ちしております



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

パンチ

2015.01.22.19:36

五所川原の鎌田です


昨日の夜

子供が眠いと言っていたので
8時半くらいに布団に入りました

一緒ゴロゴロしていたら・・・・

何を思ったのかいきなり







「アンパンチ」













そしてニコッと微笑んでそのまま就寝・・・



バイキンマンに見えたのでしょうか?笑


ちょっと残念


バイバイキンと言えなかった・・・(笑)


そしてふと時計を見たら
10時過ぎでした





もしかして眠かったのかな?笑




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

1月20日(火)

2015.01.20.12:39

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日から天気が悪く、かなり吹雪いていますね

五所川原駅周辺は建物があるので、視界が悪くなることがあまりないのですが、

今朝は真っ白で視界不良でした

天候が悪いので、外に飲みに出歩くのも面倒で

最近は家で居酒屋風メニューを作って我慢してます

attachment00_201501201226078c4.jpg

早く春になってほしいですね


今週末はサンガーデン中央Ⅱにて・・・

「新春マイホームフェア」 を開催!

詳しくはこちらをクリック→ サンガーデン中央Ⅱ

事前来場予約で素敵なプレゼントありますよ

是非ご来場ください



※当社毎週水曜日定休日のため、明日1/21はお休みとなります。
 ご了承ください。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

2015.01.18.16:18

五所川原の鎌田です




最近子供がたまに言う言葉
     ↓


「ビックリした!!」

両手を口に持ってきて言います

もう立派な女子の仕草ですね

奥さんと2人で毎回笑ってしまいます


アンパンマンがテレビに映ると
      ↓
「アンパンマンだよ~」

と教えてくれます

可愛いっす


そのうち

「足臭いんだけど」
とか言われるかもしれませんが・・・


ある意味、それも楽しみです






サンガーデン中央Ⅱ
    ↑クリック

内覧できます

毎週末はオープンハウスを開催していますよ

お気軽にご来店ください




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

2015.01.17.13:03

五所川原の鎌田です


本日の五所川原の天気は

晴れ時々曇り時々吹雪

となっています

外は寒い



ですけど・・・・




運転中

半ズボンで歩いている強者を発見

二度見しても

半ズボン


・・・・・・




自然と車のヒーターに手が伸びていきました



サンガーデン中央Ⅱ
本日もサンガーデン中央Ⅱにてオープンハウス開催中

サンガーデン中央Ⅱ
LDKリビング1



10:00~16:00 まで開催しておりますので

是非ご来場ください



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

№1も内覧可能になりました☆

2015.01.16.17:31

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

明日は、サンガーデン中央Ⅱにてオープンハウスを開催

10:00~16:00まで開催しております

↓№2リビングの写真です
P1020859.jpg

№1のクリーニングも完了したので、

明日のオープンハウスでは№1も内覧可能になりました

是非ご来場ください

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

インフルエンザ

2015.01.13.13:01

五所川原の鎌田です


おはようございます



先週の金曜日なんですが・・・・・

ついに



子供がインフルエンザにかかってしまいました



家族全員、予防接種はちゃんとやりましたが・・・

ダメでした


まぁ子供は家の中で元気にしていますが


子供がインフルエンザになってしまったので心配になり自分も病院に・・・

結果は・・・症状が出ないとわからないらしいです



その代わり「リレンザ」という薬をもらいました

予防ができるらしく現在も吸引しています


お陰様でインフルエンザにかからず生活していますよ


受験生もインフルエンザにならないようにその薬を使う人がいるらしいです


いまとても流行っているので皆さんをご注意ください




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

今日の五所川原

2015.01.12.12:06

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日の五所川原は・・・

attachment00_20150112115709cd8.jpg

久々に青い空が広がってます

少しでも雪どけが進んでほしいです


本日もサンガーデン中央Ⅱにてオープンハウス開催中

サンガーデン中央Ⅱ


10:00~16:00 まで開催しておりますので

是非ご来場ください


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

オープンハウス

2015.01.11.18:22

五所川原の鎌田です



サンガーデン中央Ⅱ

11日12日

10:00~16:00

オープンハウスを開催しています
P1020359.jpg


気になる方はこちら
    ↓ クリック
サンガーデン中央Ⅱ

12日も元気に営業していますので
お気軽にお越しください




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

3連休は・・・♪

2015.01.10.17:38

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今週末は3連休ですね

3連休、当店では五所川原市中央地区にて

サンガーデン中央のオープンハウスを開催致します

場所は中央五丁目のきむら皮ふ科さんのすぐそば

赤丸の場所です
中央地図

P1020602.jpg

建物詳細は・・・ サンガーデン中央Ⅱ ←

10:00 ~ 16:00 まで開催しています

お気軽にご来場ください



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


Pagetop

弁当

2015.01.09.14:48

五所川原の鎌田です


こんにちは

今日は保育園のお弁当の日



奥さんが不在の為・・・




私が作りました

画像がこちら↓
IMG_0026.jpg


いや~大変過ぎて二時間位かかってしまいました

クオリティは・・・気にしないでください

作って思ったのが、おかあさんって大変ですね

毎日作っているってすごい

感謝です



ちなみにイクメン・・・ですよ

喜んでくれるかな?
帰ってからの反応が楽しみです




サンガーデン中央Ⅱ

今週末
オープンハウスを開催致します

日にち 11日、12日


時間 10:00~16:00




お気軽にお越しください

お待ちしております




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

おみくじ!

2015.01.08.17:59

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

皆さんお正月は初詣に行きましたか?

私は0時になるのと同時に、近所の神社へ初詣に行き、

今年も良い1年になりますようにと祈願し、

おみくじを引くのが毎年の恒例です

ここ近年おみくじは、吉や小吉でしたが

今年は「大吉」でした

attachment00_201501081755373dd.jpg

大吉な年になるよう、日々頑張ろうと思います



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓





Pagetop

明けましておめでとうございます!!

2015.01.06.13:30

五所川原の鎌田です


昨年は大変お世話になりました<(_ _)>

今年も頑張ります


サンガーデン中央Ⅱの内覧予約ができます

新築を考えている方、賃貸物件や実家から住み替えを考えている方、子供が生まれて部屋が狭くなった方など
いろいろな理由があると思います

この機会に是非内覧してみませんか?


気になった方は
  ↓ こちらへ
サンガーデン中央Ⅱ


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

明けましておめでとうございます!

2015.01.05.17:43

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

弊社も今日から仕事始めです

2014年は、たくさんのお客様や業者の方々にお世話になりました。

本年も 「太陽地所」 を宜しくお願い申し上げますm(__)m




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


Pagetop
Pagetop
プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1200)
チェックポイント&Q&A (9)
イマジングループ (54)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR