土日祝も営業♪

2014.10.31.17:00

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

現在、店舗前水道管の工事をしておりますが、

通常通り営業しておりますので

週末もお部屋探しや新築住宅などお探しに是非ご来店ください

それでは、また

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


タイヤ

2014.10.30.15:58

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日はポカポカしていて、一昨日の雹がウソのようです

タイヤ交換を11月12日に予約したのですが、

もう少し早い時期に予約すればよかったな~と後悔中です

来週も気温の低い日が続くようですが、

もう少し暖かい日が続いてほしいです


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

貸家

2014.10.28.10:07

おはようございます

今日は貸家を紹介します
P1020116 2 3


中央1丁目、郵便局のすぐ隣

とても立地の良い場所です

詳しく知りたい方は
    ↓
ここだよ\(゜ロ\)




同じく中央で新築が欲しいと思った方・・・・

いい物件がありますよ



サンガーデン中央
中央2
限定2区画

1862万円~

詳しくはお問い合わせください


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

アートペイント

2014.10.27.18:31

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

週末、あるお店でライブペイントがあったので行ってきました

2日間作品を作っていたのを観たのですが

絵が苦手な私は「すごい!」と何回も言っていました...

1日目終了時↓
attachment01_201410271805113e8.jpg

2日目は、更にスプレーなどで影やハイライトをつけていき

立体感を出し完成したものがこちら↓
attachment00_20141027180513365.jpg

実物で観ると更に立体感があります

アメリカ各州や日本各地でライブペイントやアートペイント、個展を開催しているようで

いろんな面白い話をすることができました

今までアートペイントなどに触れる機会がありませんでしたが、

今回、観て聞いて興味を持ちました

またこのような機会があれば行きたいと思います


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓



Pagetop

空室

2014.10.26.17:06

五所川原の鎌田です


空室アパートを紹介します


シティハイムエスポワール 202号室
lent_003_2S[1]


間取り 1LDK
  ↓
2F間取り

家賃 57,000円
駐車場 5,000円

カーポート付き

キレイです
P1010928.jpg


気になる方は是非お問い合わせください







家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

中央

2014.10.25.13:37

五所川原の鎌田です



中央5丁目の現在の様子
      ↓
P1020103.jpg

基礎工事が行われていました


定期的に中央5丁目の様子を紹介して行きます





気になる方はこちら
    ↓
PUSH



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

おすすめ

2014.10.24.15:42

五所川原の鎌田です


おすすめの本パート2

今日は↓
9784043718085.jpg
夜明けの街で 

この本は簡単に言うと・・・


不倫ミステリーです


読みやすい作品になってますので気になる方は読んでみてください






家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

さっぱり~

2014.10.23.12:02

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今朝、すごく寒かったですね

温度計に2℃と表示されていました

寒い日が続いているのでカラダをあたためようと、

昨日、温泉・岩盤浴に行ってきました♪

温泉から上がったあとは、40分のマッサージをしてもらい

カラダぽかぽか&さっぱりしました

近いうち、また温泉にいこうと思います


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

中央5丁目

2014.10.21.14:59


五所川原の鎌田です


最近の分譲地の様子↓
P1010997.jpg

完成すると↓

NO.1
中央1
NO.2
中央2



1862万円~

月々45,341円

借入40年 三年固定金利0.8%での計算

人気のエリアですのでお早目にお問合せください





家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

賃貸物件♪

2014.10.20.16:45

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

ここ数日、融雪付き物件や冬の通勤を考え五所川原市内へ

引っ越したいと賃貸物件を探しに来店される方が多いです

今ならまだ融雪付きの物件やカーポート付きの物件などありますので、

お気軽にご来店ください♪


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

5丁目

2014.10.18.13:09

五所川原の鎌田です


中央5丁目の分譲地
P1010941.jpg
現在の様子です

12月末の完成に向け工事が進んでいます


五所川原でも特に人気のエリア

エルムにも近い



そして・・・



隠れた名店




「万福亭」

中華がメインです

その中でも特に人気なのが・・・


焼飯(チャーハンではないです

気になる写真ですが・・・・



ありません


いつか撮ってきます


分譲地から徒歩二分の距離にあるので気になる方は是非行ってみて下さい


分譲地の二区画も予約受付中です

問い合わせがとても多い物件なので

気になる方はお問い合わせください


19日(日曜日)は社内研修の為、お休みとなります。
ご了承ください。

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

紅葉

2014.10.17.14:51

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日、八甲田方面へ紅葉を観に行ってきました

城ヶ倉大橋から撮影しました
奥に小さく岩木山も写っています
attachment00 (1)

attachment00_20141017144106b52.jpg

奥入瀬渓流「銚子大滝」
attachment01_201410171441086e2.jpg

阿修羅の流れでも写真を撮りたかったのですが、

たくさんの人で車を駐車できず、撮れませんでした

来年またリベンジします

黒石市の中野もみじ山も色づいてきたようなので、

時間があえば行きたいです


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

2014.10.16.17:19

五所川原の鎌田です


本日は雨


シティハイムエスポワールの写真をちょっとだけ載せます

今日はリビング

LDK14.4帖
P1010913.jpg

P1010917.jpg
反対から撮ってみました

家賃
57,000円

駐車場
5,000円

町内会費が200円

もっと中を見たい方は五所川原支店までご連絡ください


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

五所川原市中央にて...

2014.10.14.17:34

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日、五所川原市中央五丁目の某中華店にてランチ

attachment00_20141014171958b16.jpg

焼飯(ヤキハン)が有名です

回鍋肉風の味付けの炒め物がご飯にのってます


五所川原市中央五丁目といえば...

12月に分譲住宅が完成予定です

≪NO.1≫
中央1
土地:146.00㎡(44.16坪)
建物(施工):107.74㎡(32.59坪)
販売価格:1,862万円


≪NO.2≫
中央2
土地:146.00㎡(44.16坪)
建物(施工):108.17㎡(32.72坪)
販売価格:1,886万円


既に問い合わせ数件きております
気になる方はお早目にお問い合わせください

それでは、また



※当社、毎週水曜日定休日のため、明日10/15(水)は
 お休みとなっております。ご了承ください。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

2014.10.13.16:32

五所川原の鎌田です



高校の時からずっと寝る前に本を読んでいます

色々な本を読んでいるんですが

今日はその中で面白かった本を紹介します

51Uw2Uig0yL.jpg
夢をかなえるゾウ

以前、小栗旬、水川あさみ主演でドラマ化されてます

確か男と女編があったと思ってます・・・


内容は
普通のサラリーマンが、ゾウの顔に人間の体をしている「ガネーシャ」という神様?に出会い、夢をかなえる為にガネーシャの課題を行いながら成長していく物語です


ガネーシャといえば、インドの神様
学問の神で有名ですね
ganesha_statue1.jpg
御利益がありそうな画像・・・笑


この本はストーリー性があり面白く書かれているので読みやすいと思います

是非読んでみてください




本を読むスペースが欲しいと思ったあなた

五所川原市中央5丁目に新しく2区画分譲致します

価格は
1862万円~になっています

気になった方は
お気軽にご連絡下さい



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

アンパンマン

2014.10.12.18:42

五所川原の鎌田です


今日、藤崎でアンパンマンショーがありました

仕事で行けなかったので奥さんが友達と行ったらしいです


送られてきた写真をみたら・・・

アンパンマンがすぐ近くでした

席がステージのすぐそばだったらしいです



すごい喜んでるんだろうなぁ

と思いながら写真を見てホッコリしていました


次の機会には一緒に行きたいですね



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

台風

2014.10.12.17:25

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

明日から明後日にかけて台風が接近するようですね

前回のように、うまく青森県から逸れてくれればいいのですが...

明日は祝日なので、お出かけする方も多いと思いますが、

お出かけする際にはお気を付けください

それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

①富士②・・・

2014.10.10.15:17

五所川原の鎌田です


先日中央5丁目の分譲地で現地打ち合わせがありました
P1010436.jpg

打ち合わせが終わり、社用車に向かうと

何らかの飛行物体が・・・止まっていました


近づいて写真を撮ってみると・・・・・








P1010875 (2)







しかし・・・

何の鳥かわかりません
大きい鳥・・・しかわからなかった・・・



鷹だったらいいなぁ~


初夢ではないですけど・・・笑


これ以上近づいたら逃げてしまったので何の鳥かはわかりませんが




社用車にはウンだけ残っていました


複雑な気持ちですが・・・




何らかの運を持ってきてくれた


1人で思い込んでいます




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

皆既月食

2014.10.09.18:01

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨晩、皆既月食が観れるとのことで

18時15分から外で観測しました

19時20分くらいから完全に月が隠れ、赤銅色になっていました

次回は来年の4月4日に観測できるようです

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

おはようございます。

2014.10.07.09:10

五所川原の鎌田です



台風も過ぎて

今日は穏やかな天気


五所川原支店
P1010804.jpg





中央5丁目に新しく分譲することになりました
P1010436.jpg
限定2区画

価格や間取りなどが知りたい方は

お気軽にお電話ください


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

今年最後の

2014.10.06.15:28

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日、友人達と今年最後のBBQをしました

秋ということで秋刀魚もありました

attachment00 (5)

attachment01_20141006151507d7a.jpg



そして、鶏・昆布・ゴボウでダシをとったラーメンも

〆で作っていただいたのですが、

とても美味しかったです



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

空室

2014.10.05.18:29

五所川原の鎌田です


空室になるアパートを紹介します


シティハイムエスポワール 202号室
lent_003_2S[1]


間取り 1LDK
  ↓
2F間取り

家賃 57,000円
駐車場 5,000円

カーポート付きです



気になる方は是非お問い合わせください



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

五所川原市中央地区にて...

2014.10.04.14:29

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日は五所川原市中央地区に12月完成予定の

分譲住宅のご紹介です

<建設予定地>
buy_chuo_1s.jpg

既に問い合わせもきております

間取りや金額につきましては、

お気軽にお問い合わせください

ブログやホームページ等で随時情報を発信していきますので

チェックしてみてください


それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

2014.10.03.16:44

五所川原の鎌田です



今日から奥さんが出張で埼玉に行きました

三日間、子供と二人で生活です

いろいろ大変ですが頑張ります





家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop

2014.10.02.17:37

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

気温も低くなり秋らしくなってきましたね

先日秋の食材、゛さもだし゛をいただいたのでお味噌汁にして食べました

attachment00 (4)


ご飯は、さつまいもご飯にし秋らしい晩御飯にしてみました

おかずは黒酢肉団子で全然秋は関係ないですが...

食欲の秋もいいですが、スポーツの秋も楽しみたいと思います


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
Pagetop
Pagetop
プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1204)
チェックポイント&Q&A (9)
イマジングループ (54)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR