今日の五所川原の風景(H25.5.31)

2013.05.31.17:58

 こんばんは。支店長の山内です

 さて、今日で5月も終わりですね。明日からは、

6月気持ちを新たに頑張って行きたいと思います

 今日の風景は、現在、五所川原市役所前に建築中のつがる総合病院

の風景です。

001_20130531175609.jpg

 西北五地域の中核病院になりますので、大きいです

 また、風景が変わったらご紹介致します。

 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


咲きました

2013.05.31.13:11

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

家の周りに植えてあるチューリップがやっと咲きました

attachment00_20130531130705.jpg


春先になかなか気温が上がらかったため、

桜同様遅咲きとなりました

来年は芝桜も植えつけしたいと思っているので楽しみです




それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


夏の名物の準備!?

2013.05.30.16:07

 こんにちは。支店長の山内です

 さて、↓の写真は、昨年当社にて分譲致しました

サンガーデン中央 の近くの写真ですが、

001_20130530160654.jpg


多分、五所川原の夏の風物詩となった立〇武〇の

山車の小屋かと思います。あと、2か月ちょっとで

その名物が見れます。今年は、各団体どういう山車

を出されるのか今から楽しみです。

 時期になったら、またご紹介致します。

 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

龍の・・・

2013.05.28.17:52


 こんばんは。支店長の山内です

 さて、今まで何回か五所川原市に龍のオブジェがあるのを

ご紹介致しましたが、五所川原のエルムからつがる市柏にある

イオンへ向かう途中の道路にて、龍をモチーフにした街灯が、

002_20130528174804.jpg

 龍の全身をモチーフにしたデザインなのでしょうか。この

写真だとわかりづらいですが、近くでよく見ると角までついて

おります。凝ったデザインです。

 また、何か見つけましたら、ご紹介致します

 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

気温

2013.05.28.13:44

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日は、県内11地点で夏日を記録し、

三戸町では正午に31.6度、弘前市でも27.4度まで気温が上がったそうです

急激な気温の変化で体調を崩しやすくなっていると思いますので

体調管理にお気を付けください


それでは、また



※当社、毎週水曜日定休日のため、
 明日5/29(水)はお休みとなっております。ご了承ください。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


Pagetop

昨日は、・・・

2013.05.27.08:03

 おはようございます。支店長の山内です

 昨日は、小学校に通っている長男の運動会がございました。

 天気は、暑いくらいの快晴で、まさに運動会日和

 順位は、ともかく一生懸命頑張った子供たちに『お疲れ様でした。』

 でも、本当に昨日は、暑くてPTAの方で用意していたアイスもお昼休み

の途中で品切れ となったり、日焼け止め対策をして行かなかった

私は、顔を腕が赤く焼けた一日でした。

 弘前なんかですと、各地で宵宮やねぷたがあるので、子供たちにとって

は楽しい時期に入ってきたと思います。良い思い出を作ってほしいもので

す。

 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

夕日

2013.05.25.11:04

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

今週末は、田植え&運動会の方が多いのではないでしょうか?

今日明日と晴れの予報になっておりましたので、

天気のほうも安心ですね

最近、よい天気が続いているので

帰宅途中に見える夕日もすごく綺麗です

attachment00_20130525105817.jpg

あまりに綺麗だったので車を停めて撮ってしまいました

稲が黄金色になる季節の景色もすごく綺麗なので

また写真を載せたいと思います


それでは、また



※当店、明日5/26(日)は、お休みとなっております。
 ご了承ください。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


Pagetop

今日の五所川原の風景(H25.5.24)

2013.05.24.16:15

 こんにちは。支店長の山内です

 今日は、朝方雨が降りましたが、日中は快晴です

 さて、五所川原といえば、エルムや立佞武多が有名ですが、やはり

緑豊かな津軽ですので、郊外に少し行けばこんな風景が↓

001_20130524161329.jpg

 田植えが行われております。今年は、気温が低くなかなか田植えが順調

に進んでないというような報道を見ましたので、順調に育って、秋には豊か

な恵みがあることを期待しております。


 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

2013.05.23.10:11

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

昨日のお休みは、鰺ヶ沢~深浦方面へ行きました

attachment00_20130523101547.jpg

天候があまり良くなく、夕日は見れませんでしたが

いい景色を沢山見ることができました


それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓







Pagetop

お菓子

2013.05.21.14:37

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

最近食べ物ネタが多いですがお許しください

昨日お菓子作りをしたので載せようと思います

attachment00_20130521143059.jpg

「豆腐チーズケーキ」です

今夏、出産予定の友人が、

健診で体重制限ひっかかった~でもお菓子食べたい

と言ってて思いついたレシピです

普通のチーズケーキよりあっさりしててカロリーも低いです

友人へ近々作って持って行こうと思います。


それでは、また



※当社、毎週水曜日定休日の為、明日5/22(水)はお休みとなっております。
 ご了承ください。




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓




Pagetop

運動会

2013.05.20.18:13

 こんばんは。支店長の山内です

 先週末は、運動会を行ってた小学校も多いのでは?

 また、今週末に行う学校もあると思います。ちなみに

うちの子供の学校もそうです

 いずれにしろ、怪我が無く、良い思い出になる運動会で

あってくれれば

 
 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

今日の五所川原の風景(H25.5.18)

2013.05.18.18:08

 こんばんは。支店長の山内です

 さて、今日の五所川原の風景は、

001_20130518180451.jpg
 
 五所川原駅の隣にある立佞武多の山車の小屋です。

 まだ、祭り期間では無いですが、ほんの少~しだけ、

気分を味わっていただければ

 駅の隣です。駅の。


 では、また


 ※当店、明日5月19日()は、お休みですので、
 ご了承下さい。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

五所川原の特産物

2013.05.18.10:36

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

最近、気温が上がったり下がったりの差が激しく、

体が気温に慣れずにいたので...

体力をつけるため、昨日こちらを購入して帰りました

attachment00_20130518102705.jpg

五所川原特産物「馬刺し」です

五所川原市(特に金木地区)では、馬肉が有名で

いろんな所で馬肉カレーなどの馬肉料理を食べることができます

カルシウム、鉄分、ビタミンが生食で食べると

牛肉の倍以上あるそうなので(そして低カロリー)、

これからの季節におススメです


それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓




Pagetop

五所川原の風景

2013.05.17.14:02

 こんにちは。支店長の山内です

 さて、先日、橋の欄干に龍のオブジェがあったの

をご紹介致しましたが、また、別の橋にもございま

したので、


001_20130517135911.jpg
 今日の撮影では、無いので若干天候が、悪い風景ですが。

 場所は、エルムのすぐ近くの、エルム大橋です。


 また、別の場所でも見つけたら、紹介致します。


 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

春の花

2013.05.16.11:31

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日載せました自宅の桜が昨日満開となりました

attachment00_20130516112455.jpg

庭に植えてある水仙やムスカリも綺麗に咲いてました

attachment01_20130516112637.jpg
attachment02_20130516112640.jpg



それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

今日の五所川原の風景(H25.5.14)

2013.05.14.18:15


 こんばんは。支店長の山内です

 今日の五所川原の風景は、図書館や市営球場のある

不魚住あたりの風景です。

001_20130514181040.jpg
 
 葉桜になっておりますが、満開の時は良い写真の

撮れる風景だと思います。


 ちなみに、不魚住と書いて、『うおすまず』という

地名です。


 では、また



 当社、毎週水曜日は定休日の為、明日5/15(水)
はお休みですので、ご了承ください。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

五所川原市のあるおやつ

2013.05.14.15:29

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日、ある方から五所川原市で有名なあのおやつをいただきました

↓こちら↓

attachment00_20130514151651.jpg

「みわや」さんの揚げたいやきです

砂糖がまぶしてありますが、中に入ってある餡子があまり甘くなく

さっぱりとした味なのでちょうどいい甘さです

餡子の揚げたいの他に、チョコ揚げたいやバーガー揚げたい、カレー揚げたい

などもあり、甘いのが苦手な方でも大丈夫です

五所川原高校が近いこともあり夕方は学生さんなどで混みあってます

場所は、立佞武多の館のすぐ裏の通りにあります

おススメなので是非行ってみてください


それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


Pagetop

今日の五所川原の風景(H25.5.13)

2013.05.13.18:49

 こんばんは。支店長の山内です

 今日も、物件の確認やあれやこれやで市内をグルグル

廻っておりました。

 ふと、五所川原大橋を渡ったときに目に入ったのが、

001_20130513184550.jpg
 橋の欄干の飾りが龍だったのです。

 他の橋でも龍の飾りをみかけますので、また、

機会がありましたら、ご紹介致します。


 場所によっては、マンホールの蓋も龍をデザイン

した蓋の場所もあるので、五所川原と龍は何か関係

があるのでしょうか

 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

昨日と打って変わっての雨

2013.05.11.18:16

 こんばんは。支店長の山内です

 昨日は、ちょっと暑いくらいの一日でしたが、

今日の五所川原は、午後から肌寒い位です。

 市内で見かける桜も葉桜になってきています。

 
 今年は、ゴールデンウィークと桜の満開の時期が合わなくて

微妙な連休でしたが、来年は、タイミングが上手く重なって、

多くの人が楽しめると良いですね


 では、また


 当店、明日5月12日()はお休みですので、ご了承

下さい。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

家の...

2013.05.10.15:17

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日、家に帰宅して

ふと、家の桜は咲いてるか気になり、

確認すると全く咲いてなく、

つぼみも萎れている?ような状態でした...

attachment00_20130510151504.jpg

昨日今日と暖かかったので、様子を見ようと思います


それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

仁王様

2013.05.09.17:18

 こんにちは。支店長の山内です

 五所川原の名所の一つの津軽金山焼に震災復興を

祈願しての仁王様が製作されたとの新聞記事があり

ましたので、休みを使って見学に。

001_20130509171130.jpg
 吽形の仁王像ですね。

002_20130509171224.jpg
 福島の復興を願ってのモニュメントも。

003_20130509171312.jpg
 吽仁王像とモニュメントの奥には、うっすらと岩木山も

 阿形の仁王像も製作される予定のようですので、両仁王像が

揃われましたら、またご紹介致します。


 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

満開

2013.05.09.14:58

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日は、お休みをいただいてましたので

弘前さくらまつりへ行ってきました

GWは終わりましたが、桜が満開ということもあり

沢山の観光客の方達で賑わっていました

写真を撮ってきたので載せます

↓春陽橋から西濠を撮影↓
attachment02_20130509144945.jpg

↓本丸から見える岩木山を撮影↓
attachment01_20130509144943.jpg

↓下条橋から天守を撮影↓
attachment00_20130509144941.jpg


やはり弘前公園の桜は綺麗でした

来年は夜桜も見に行きたらなぁ~と思います

それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

八戸にて、・・・

2013.05.07.18:14

 こんばんは。支店長の山内です

 先日のブログでもお知らせ致しましたが、昨日まで

4日間程、当社八戸支店の住宅販売会の応援で八戸市

におりました。

 天候は、あいにくが強く、またも降った今一つな

天候でしたが、多数のご来場を頂きましてありがとうご

ざいます。

 私のいた八戸駅西の現場は、区画整理が行われている

エリアで、分譲地から新幹線が通るのも見える好立地で

す。

001_20130507180832.jpg
 カメラの望遠倍率が低く、↑の写真だとかなりわかり
にくいですが、普通に新幹線が現場から見えます。


 現在、八戸支店ではこちらの八戸駅西の分譲地の他に、

田向にも分譲地がございますので、ご興味のお有の方は、

八戸支店のHPかお電話でのお問合せを

 八戸支店の電話番号は、0178-43-7300です。


 では、また


 ちなみに、当社毎週水曜日は定休日ですので、明日5月8日(水)

はお休みですので、ご了承下さい。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

帰省

2013.05.05.11:12

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

GWも残すところ今日と明日の残り2日となってしまいました

昨晩、県外から帰省している地元の友人達と集まりました。

年々集まる人数も少なくなってきており寂しいですが、

友人達と近況を報告しあったり、思い出ばなしをしたりと

楽しかったです

年に1回会えるか会えないかの友人などもいるので

こういう定期的な同級生との集まりを大事にしたいと思いました。


それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

本日より...

2013.05.03.11:06

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

今日からGW後半ですね

太陽地所では、本日5/3から5/6の間、

弘前本店→住宅販売会&不動産フェア

青森支店と八戸支店では→住宅販売会

...を開催しております

お花見帰りにでも、お気軽にお越しくだだけたらなと思います

詳細は各支店のホームページをご確認ください



それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

明日からは、・・・

2013.05.02.18:16

 こんばんは。支店長の山内です

 今日の五所川原は、が降り肌寒い1日でした

 さて、明日からのゴールデンウィーク後半の4連休ですが、

弘前本店では、住宅販売会&不動産フェア、青森支店八戸支店

では、住宅販売会が行われますので、住宅を検討されている方は、

各支店のHPをご確認下さい。

 なお、今回当五所川原支店は、イベントの開催が無いため、明日

5/3~5/6まで、私は八戸支店の応援で八戸にお邪魔致しますので、

良いネタがありましたら、ブログで紹介致します。


 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop
Pagetop
プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1204)
チェックポイント&Q&A (9)
イマジングループ (54)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR