サンガーデン松島

2013.04.30.19:15

 こんばんは。支店長の山内です

 今日は、4月の最終日ですね。

 お蔭様で、当社分譲地の『サンガーデン松島』

今日で全棟引き渡しとなりました。


 また、次回分譲地も決まり次第、随時紹介してまいります

ので、乞うご期待


 では、また


 ちなみに、明日5月1日(水)は、当社定休日ですので、
ご了承ください。
 



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


今日の風景(H25.4.29)

2013.04.29.17:19

 こんばんは。支店長の山内です

 さて、今日は所用で鶴田町まで行ってまいりました。

鶴の舞橋など名所がございますが、そこまでは行かなかった

ので、↓

001_20130429171757.jpg
 名所をあしらったマンホール蓋を見かけました
ので。


 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

岩手~平泉①~

2013.04.29.13:55

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日のお休みに、岩手県平泉町へ行ってきました

平泉町といえば中尊寺、毛越寺...などの文化遺産が

一昨年世界遺産に登録されましたね

昨日は日帰りでしたので、中尊寺しか行きませんでしたが

写真を載せます

attachment00_20130429133232.jpg

↑中尊寺の表参道の月見坂です
道の両側にある杉は江戸時代に、伊達藩によって植樹された杉だそうです


attachment02_20130429133235.jpg

↑そして有名な金色堂です

attachment04.jpg
↑帰りは奥州街道を通り一関まで行きました

次、平泉に行くときは毛越寺なども観光したいです


それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓





Pagetop

ゴールデンウィーク初日なのに・・・

2013.04.27.18:09

 こんばんは。支店長の山内です

 世の中では、今日からゴールデンウィークで、観光や

イベントでお出かけの方も多いと思いますが、今日の五

所川原の天気は、あいにくの雨

 観光等で遠方からこちらにお越しの方も多いと思います

し、久しぶりに故郷に帰省という方も多いと思うのですが。

 
001_20130427180638.jpg
 夕方に撮った当店前の風景です。

 
 ゴールデンウィーク中は天気が良い日が続く事を願って

おります。


 では、また


 ※当店、明日4月28日()はお休みです。翌4月29日(
 は祝日の為、am10:00からの営業です。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

GW

2013.04.26.17:19

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

明日からGWが始まりますね

今年は明日から5/6まで10連休のお休みの方もいるようですね

前半は残念ながら雨の日が多いようですので

お出かけの際はお気をつけてお出かけください

それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

今日の風景

2013.04.25.18:33

 こんばんは。支店長の山内です

 春になり、日も長くなってきましたね。夕方6時

を過ぎてもまだそんなに暗くないですね。

 事務所の前から、空をみたら、うっすらと満月が

001_20130425183303.jpg

 良い天気が続く事を願う今日この頃です。

 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

ゴールデンウィークは、・・・

2013.04.23.19:20

 こんばんは。支店長の山内です

 今週末から、ゴールデンウィークで連休の方も多い

のでは。

 ちなみに私は、5月3日~5月6日の4日間当社八戸支店

の住宅販売会の応援で八戸入りの予定です。八戸支店の

他に弘前本店、青森支店も販売会を行いますので、ご興味

のお有の方は、各支店にお問合せを

 では、また



 明日、4月24日(水)は当社定休日ですので、ご了承下さい。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

開幕

2013.04.23.17:36

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日、弘前さくらまつり開幕しましたね

開花予想は28日に長延びたそうですが、

満開予想が外堀が5/2、園内が5/3、桜のトンネルが5/4と

GW中には満開の桜を見れるようです

私の住んでいる地域は芦野公園まで車で10分ほどなので

期間中に行けたら写真を撮って載せたいと思います

それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓



Pagetop

研修

2013.04.22.18:57

 こんばんは。支店長の山内です

 今日は、午後市内の某ホテルにて協会の研修会が

あり、参加してまいりました。

 日々の研鑽が大事だなぁ~ と思うともに、西北五

地区の他の業者さんとも懇親を深めた有意義な時間を

過ごせました。

 講師として、弘前からお越しになられてた、かさい

不動産の葛西社長お疲れ様でございました。


 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

今日の風景(H25.4.20)

2013.04.20.18:09

 こんばんは。支店長の山内です

 今日は、所用でつがる市柏地区(旧柏村)の方へ、行って

まいりました。

 と、いう事で道路にあるマンホールの蓋を

001_20130420180646.jpg
 岩木山とりんご畑の風景をデザインしたものでしょうか。


 また、他の地域に行って見つけたら、アップ致します。


 では、また


 ※当店、明日4月21日()は、お休みですので、
 ご了承下さい。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

2013.04.20.17:55

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

明日21日の天気はまた雨のようですね

最高気温も6℃までしか上がらないようです

今日の昼までは晴れの予報でしたが、

先ほど天気予報を確認したら雨に変わっていました...

最近、雨が続いているような気がします

早く暖かい気温になってお花見したいですね


それでは、また


※当店明日21日(日)は、お休みとなっております。ご了承ください。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

2013.04.19.09:26

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

今朝、各地で雪が積もり

渋滞となっているところもあるようですので

お出かけになる際は、余裕を持ってのお出かけおススメします。


いつまで雪が降るんでしょうか...



それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

ようこそ津軽へ

2013.04.18.18:47


 こんばんは。支店長の山内です

 午後になってあいにくの雨模様ですね

 さて、今日管理している物件に東京からのお客様がお引っ越し

されました。

 私がまだ乗ったことが無い青森新幹線でお越しになられたとの

事です

 津軽には、名所が多いので、いろんなところを見て回られれば

と思います。特に、津軽は桜の名所が多いので東京で見て、津軽

でもゴールデンウィーク位には咲いていると思いますので、1年

に2回の桜を楽しんでいただけたら 


 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

今日の風景(H25.4.16)

2013.04.16.18:24

 こんばんは。支店長の山内です

 昨年分譲した『サンガーデン中央』のすぐそばに

建築中の消防署です。

001_20130416181753.jpg

 建物自体は、外観はほぼ出来上がったようですが、外まわり

がまだのようです。


 また、市内の風景をご紹介してまいります。


 では、また


 ※当社、毎週水曜日は定休日の為、明日4/17は
 お休みですので、ご了承下さい。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

いつかは、・・・

2013.04.15.18:45

 こんばんは。支店長の山内です

 今日は、午後会議がありまして青森市の方へ。

 帰りに国道を走っていると、新青森駅のそばの高架の線路を青森

新幹線が走っていました。

 残念ながら、まだ乗った事がないので、いつかは乗れればなぁ~

と思い、五所川原へ帰ってまいりました。

 他愛のない話ですいません

 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

パン作り

2013.04.15.11:39

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日はお休みで時間もあったので、パン作りしました

今の季節は、パン作りに重要な気温や湿度の調整が難しいです

濡れ布巾で乾燥を防ぎ、ストーブで室内の温度も25℃~30℃に保ちました


↓発酵前↓

attachment00_20130415113117.jpg

今回は、ハムとチーズのパンにしました


↓焼き上がり↓

attachment01_20130415113215.jpg

パン作りは、時間や手間が結構かかりますが、

その分、上手く焼きあがった時の達成感や嬉しさなどあり楽しいです



それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓




Pagetop

春になって、・・・

2013.04.13.18:55

 こんばんは。支店長の山内です

 やはり、春になって土地を探して、住宅を建てたり、事業用として

活用したい。という方がチラホラ。

 やはり、皆さん気になるのが消費税なのか

 いずれにしろ、雪が解けて現場の状況も確認しやすいこれから

が探しやすい時期ですから、当社のホームページも新規物件が

入り次第アップしてきますので、こまめにチェックすることを

オススメ致します。

 では、また


 ※当店、明日4月14日()はお休みですので、ご了承下さい。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

風景(H25.4.12)

2013.04.12.13:04

 こんにちは。支店長の山内です

 今日は、所用でつがる市木造地区(旧木造町)の

方まで。

 見かけたのは、↓

001_20130412130111.jpg

 遮光式土偶のデザインのマンホールの蓋です。

 駅も遮光式土偶をあしらっていたのは、以前ご紹介

致しましたので、今回はマンホールの蓋です。


 また、ご当地ネタを見つけたら、ご紹介致します。

 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

継続中~

2013.04.12.10:40

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

先日、地元の体育センターでバトミントンを始めたとブログに書きましたが...

昨日も行ってきました今のところ、毎週行っています

attachment00_20130412102931.jpg

体がだんだんとなれてきているのか、

次の日、筋肉痛ということが無くなりました



それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

風景(H25.4.11)

2013.04.11.16:59

 こんにちは。支店長の山内です

 今日も、良い天気に恵まれていたので、五所川原市内

の風景をご紹介致します。

 五所川原市とつがる市を繋ぐ『乾橋』です。

001_20130411165704.jpg

 欄干の端の両側には、ご当地名物『立佞武多』のモニュメントが、

002_20130411165802.jpg

003_20130411165817.jpg

 公共的な建造物にも、ご当地ならではのモノをよく

みかけますので、また見つけたらアップします。


 では、また




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

新社会人

2013.04.11.16:08

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今朝、今春に高校を卒業した妹が、

新社会人として東京へ旅立ちました

今年2月までは6月に赴任予定でしたが、急遽4月に赴任することになりました

8つ歳が離れているので、

妹がまだ小さい時の感覚が抜けず、

新社会人になるのが変な感じがします

ちゃんと頑張っていけるのかなど

いろんな不安はありますが、頑張ってほしいと思います




それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓





Pagetop

風景

2013.04.09.16:06

 こんにちは。支店長の山内です

 今日は、小春日和なので物件調査で現地を見て回るに

良い天気でした。

 写真は、岩木川を挟んで、市役所の裏側を撮影した風景

です。

001_20130409155634.jpg
 クレーンは、現在建築中のつがる総合病院です。
 市役所の目の前に、建築中です。

 西北五地区の中核となる病院です。

 
 来春稼働の予定です。


 では、また


 ちなみに当店は、明日定休日です。




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

天気

2013.04.08.15:14

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日も風が強いですね

そして朝の通勤途中、みぞれが降っていました

先日、八甲田に行った写真を載せましたが、

今日、八甲田方面は吹雪で通行止めのようです

弘前公園の桜の開花予想は4月24日(水)とのことでしたが、

今日のような天気を見ると、

本当に桜の咲く日はくるのかな...と思ってしまいます

早くぽかぽかとした気温になってほしいですね


それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

やっぱり、荒模様なんでしょうか?

2013.04.06.18:55

 こんばんは。支店長の山内です

 やっぱり天気予報のとおり、五所川原市も午後から

曇り空が多かったです。

 明日は、大荒れになるのでしょうか

 晴日が続いて、やっと雪から解放されても、嵐だと

何か滅入りますよね。

 お出かけの際は、天気予報等でご確認を

 では、また


 ※ちなみに当店、明日4月7日(日)はお休みですので、
 ご了承下さい。




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

残雪

2013.04.05.17:33

 こんにちは。支店長の山内です

 ここ数日、晴れた日が続いて過ごしやすいんですが、

風は、まだまだ冷たいですね。

 今シーズンは、雪が多かったので、管理しているアパート

の隣の土地も雪が山盛りだったため、まだ解けきっておりま

せん。

001_20130405173120.jpg

 晴れた日が続くといいんですが、週末は荒れる

予報ですので、お出かけ前に天気予報のご確認を

 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

八甲田~十和田湖

2013.04.04.11:36

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日、八甲田山の雪の回路を見てきました

雪の壁の高さを写真で撮ろうとしましたが、

近くだとあまりの高さでカメラに写らず、

少し離れて撮りました


attachment00_20130404112829.jpg

天気が少し悪いですが、

観光客の方がたくさんいました


帰りは十和田湖にも行きましたが、

湖面に雪の残った山が写り綺麗でした

attachment00_20130404113537.jpg



それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

気になったニュース

2013.04.02.18:42

 こんばんは。支店長の山内です

 昨日、〇a〇ooのニュースで、青森県民が花見に

費用と時間を一番かけているというようなトピック

スがタイトルの中味でした。確かに県内には、桜の

名所が結構あるので、そうかもしれないですね。

 私、個人の意見としては、やはり弘前城公園の桜が

一番です

 好みなので、皆さんそれぞれに一番の花見の名所が

あると思いますが、青森県内も今月下旬には、見ごろ

かな

 天候に恵まれる事を祈っております。


 では、また


 ※当店、明日4月3日(水)は、定休日ですので、
 ご了承下さい。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

米粉クッキー

2013.04.02.11:42

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨晩、なんとなくお菓子作りがしたくなり、

クッキー作りをしました

小麦粉でなく米粉を使用し、アイシングをしようと思っていたので

クッキー生地の砂糖の分量を調節しました

↓出来上がったのがコチラ↓

attachment00_20130402114549.jpg

アイシングがゆる過ぎたようで上手く書けず、

そして更にセンスのない絵ですが...

味はおいしくできました(笑)



近々、再チャレンジします




それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop

なるべく、・・・・

2013.04.01.16:26

 こんにちは。支店長の山内です

 今日から、新年度のスタートとなります。

 昨日の続きの様な感じになりましたが、新年度も

宜しくお願い致します。

 さて、当五所川原支店は、オープン致しまして、1年

ちょっとの事業所です。その為、スタッフの人数も限ら

れておりますので、なるべく事前にメールやお電話でご

連絡いただいてからのご来店をお勧め致します。

 どうしても、他のお客様の打合せや案内、物件調査など

で外出している場合もございますので、宜しくお願い致し

ます。

 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

Pagetop
Pagetop
プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1181)
チェックポイント&Q&A (9)
イマジングループ (54)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR