台風

2012.09.29.18:35

 こんばんは。支店長の山内です

 台風17号が近づいてきていますね。予想進路だと青森県

も通るようです。

 被害がなければ良いのですが、と願っております。


 では、また

 
 ※明日は、当店定休日ですのでご了承ください。




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

来訪者

2012.09.28.18:32

 こんばんは。支店長の山内です

 今日は、思いがけずグループ施設の社員が来店致しました。

 まずは、

 001_20120928181621.jpg
 弘前市周辺の色々な情報を紹介しているVIVAのスタッフが
最新号を当店にも届けにきてくれました。

 ビバ編集部のHPはこちら↓
    http://www.imgnjp.com/request/          



 そして、もう一方は、当グループのホテル事業部の宿泊推進担当の

Iさんが持ってきてくれた↓↓

002_20120928181925.jpg
 函館にある『イマジンホテル&リゾート函館』のパンフ
です。

 イマジンホテル&リゾート函館のHPはこちら↓
       http://imagine-wedding.jp/hrhakodate/

 ご興味のお有の方は、ぜひHPをご覧下さい。

 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

衣替え

2012.09.28.17:46

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日、タンスの中の衣替えと

寝具を秋冬用の物へ変えました

この間まで暑かったのでつけていた網戸も外し掃除

半日ほど時間がかかりましたが、

なんだかすっきりした気分になりました




それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

雑草

2012.09.27.13:31

 こんにちは。支店長の山内です

 さて、ご好評いただいて全棟売却済となった

『サンガーデン中央』 も引き渡し日が近い物件

があるため、敷地の雑草を抜いております。

001_20120927132622.jpg
草取りが終えた区画。

002_20120927132714.jpg
これから草取り作業を進めていく区画。


 結構、こまめに時間を見ては、草を抜いているんですが、一週間で

瞬く間に生えてくるので、本当にイタチゴッコの世界です。

 また、時間を見つけて雑草を抜いていきます。


 では、また。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

久々に・・・

2012.09.25.15:19

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

やっと暑さもおさまり、

日中でも少し肌寒いくらいになってきたので

先日、お休みの日に温泉へ行ってきました

初めて行った温泉だったのですが、

人も混みすぎず、ゆったり浸かれる温泉でした

岩盤浴~内湯~露天~サウナ・・・など繰り返してるうちに

2時間半も温泉にいました

肩凝りなども少し和らいだのでよかったです


それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


2012.09.25.12:59

 こんにちは。支店長の山内です

 さて、今日の五所川原ですが、午前中は晴れていたのに、

徐々に黒い雲が現れたと思ったら、一気にどしゃ降りに

001_20120925125641.jpg
当店のお向かいの薬局さんです。屋根から凄いよく雨が地面へと。

 やはり、お出かけ前には天気予報の確認を

 では、また


 ※当社水曜日が定休日ですので、ご了承下さい。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

今日の五所川原

2012.09.24.12:02

 こんにちは。支店長の山内です

 今日の五所川原市は、あいにくの曇り空です。

 しかも、風がビュービュー吹いています。

 店舗付近は、こんな感じです。

001_20120924120133.jpg


 では、また

 

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ひさしぶりに・・・・

2012.09.22.18:01

 こんばんは。支店長の山内です

 今日、仕事で使うモノを購入するために、とある所に

買い物に行きましたら、10年振り位に前の職場の同期と

再会しました。

 10年振りでもこちらもあちらもすぐお互いがわかった

ので、久方ぶりにお互いの近況を話し合いました。

 
 ガラッと話は変わりますが、今日来店されたお客様も

話をされてたのが、『やっと秋らしくなりましたね。』

と、確かに五所川原市内でもちらほら↓の様な風景が、

001_20120922175810.jpg

見受けられます。


 では、また


 ※当五所川原支店は、明日9/23はお休みですので、
  ご了承下さい





家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

2012.09.22.16:38

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

やっと過ごしやすい気温になってきましたね(^^)*

朝晩になると少し寒いくらいで

数日前までの気温が嘘のようです

9月も残すところあと一週間で

あっという間に秋ですね

毎年、秋に奥入瀬渓流などに

紅葉を見にいってるのですが

黒石の中野もみじ山にはまだ行ったことがないので

今年こそは行ってみたいなと思っています(=^・^=)


それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

やっと・・・

2012.09.21.17:47

 こんばんは。支店長の山内です

 やっと、・・・・・・・今日ぐらいから過ごしやすい

気温になってきましたね。

 稲刈りも始まってきていますので、いよいよ秋になって

きたと実感しています。

 それにしても、今年の残暑にはまいりました。

 では、また。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

オススメ物件・・・貸家・・・

2012.09.20.13:27

 こんにちは。支店長の山内です

 今日は、お勧めの賃貸物件(貸家)をご紹介致します。

物件のある場所は、五所川原市みどり町7丁目で、近くに

公園なんかもある立地です。

 間取りは、2LDKで、物置付です。また、冬期間は、井戸

融雪もあるので、便利な物件です。

 ちなみに外観は、

001_20120920132532.jpg

 気になるお家賃は、月68,000円です。

新築物件ですので、かなりのオススメ物件です。

 ご興味のお有の方は、お問合せ下さい。

 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

theme : 住まい
genre : ライフ

ガリレオ

2012.09.18.18:46

 こんばんは。支店長の山内です

 今日もすご~く暑い一日でしたね。

 さて、今日は最近読んだ本をご紹介致します。

2012091719590000.jpg

 東野圭吾氏のガリレオシリーズの新刊の『虚像の道化師』です。

おもしろかったです。来月には、また新刊が出るので今から楽しみ

にしております。

 ご興味のある方は、一度読んでみては。

 では、また


 ※明日は、水曜日ですので当社定休日です。





家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

光るカクテル

2012.09.18.10:39

こんにちは、五所川原支店の佐藤です(・ω・)

先週末、友人と青森市の某居酒屋に行ったんですが、

そこに氷が光るカクテルがありました

attachment00_20120918102708.jpg

ちょっと見にくい画像で申し訳ないです

何種類か光るカクテルがあったのですが、

その種類によって、光る色も違いました

こういう印象に残るものがあると

次は他の物も頼んでみたいな~とか

また行きたいなと思いますね



それでは、また(^^♪



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


木造といえば・・・

2012.09.17.15:45

 こんにちは。支店長の山内です

 さて、今日も現場廻りなどで、出歩いてました

 は、木造駅です。
001_20120917154105.jpg
 遮光式土偶を前面に打ち出している駅舎です。

 でも、この遮光式土偶のモデルは何なんでしょう

 宇宙人 イタコ(巫女) 色々説はあるようですが、

ミロのヴィーナス像の腕と一緒でわからないから良いのかもしれませんね。

 では、また




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ダム

2012.09.15.16:37

 こんにちは。支店長の山内です

 今日は、物件の現場確認で市内を広範囲にグルグル廻っておりました。

さて、そんな中飯詰ダムの近くにも行ってまいりました。

2012091514210000.jpg
 画像が微妙ですいません。ただ、水位は低かったので、
水不足が深刻になる前に恵みの雨が必要かな・・・と。
 ゲリラ豪雨は勘弁してほしいですけど。


 また、どこかにいったら風景をアップしていきます。


 では、また。


 ※明日は、当店定休日ですのでご了承ください。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

よろしければ、・・・・

2012.09.14.18:06


 こんばんは。支店長の山内です

 今日は所用があって青森市へ行ってまいりました。

 さて、明日からの3連休 当社の青森支店で青森市西大野

にある分譲地『サンガーデン西大野』において

住宅販売会が開催されます。

 ↓の3棟がご覧いただけます。

001_20120914175543.jpg

002_20120914175551.jpg

003_20120914175559.jpg

 それぞれ見どころのある建物ですのでよろしければ

足を運ばれてみては

 青森支店のHPはこちら→http://taiyojisho.co.jp/

 
 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

気温。

2012.09.14.14:46

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

今日は気温が32度にもなりましたね(>_<)

明日は予想気温33度となっていました

朝晩は涼しくなりましたが、

昼は、まだなかなか涼しくなってくれませんね

天気予報によると、来週末辺りからは

25度くらいまで下がるみたいです


早く涼しくなってほしいですね



それでは、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

一昨日の事

2012.09.13.08:21

 おはようございます。 支店長の山内です

 一昨日の夜、弘前本店の〇ずきさんが、退職をし東京に行かれる

という事で、慰労懇親会に参加しました。

 弘前の鍛冶町の会場に向かうのに、歩いていたら、ゲリラ的な

豪雨が

 濡れて会場にたどり着きました。まるで、天も〇ずきさんが弘前

を離れるのを悲しんでいるのかのように

 〇ずきさん、本当にお疲れ様でした。新天地でも頑張って下さい


 では、また


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

三沢航空祭

2012.09.11.12:09

こんにちは、五所川原支店の佐藤です(^^♪

先日、三沢基地航空祭に行ってきました

前日の夜11時に出発し、三沢に到着したのが深夜2時

三沢基地行きの連絡バスが出ている臨時駐車場に駐車したのですが

到着した時には、もう結構な台数の車が駐車していました

8時くらいにバスに乗り、基地の中に到着したのですが

既にたくさんの人たちがいました

天候があまりよくなかったので、

機動飛行など見れるか心配でしたが、見ることができました

他にも展示されているものを見たり楽しかったです

image00_20120911120753.jpg

image01_20120911120807.jpg



それではまた


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

対イラク戦

2012.09.11.07:49

 おはようございます。支店長の山内です

 いよいよ、今日がサッカーワールドカップ・アジア地区最終予選の

対イラク戦ですね。

 相手は、かつての代表監督のジーコが監督を務めていますが、

日本代表勝ってくれ~


 ちなみに、明日は水曜日ですので、当社定休日ですので、

ご了承下さい。

 では、また

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

今日の五所川原

2012.09.10.08:23

 おはようございます。支店長の山内です

 昨日の夜、こちらの方も大雨警報とかが出ましたが、やはり、

一晩明けて今日は雨空です。

 現在の五所川原の天気は、こんな感じです。↓

001_20120910082202.jpg
 
 大雨は、いやですが、恵みの雨ならば・・・・

 だんだん涼しくなっていくのかなぁ~


 では、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

黒い奴ら

2012.09.08.18:23

 こんばんは。支店長の山内です

 最近、当店の近辺に黒い奴らが夕方位から大挙して

襲来しております。そして、「カァー カァー」と鳴いております。

 そう、奴らとはカラスでした。

 ここ、最近目立って来たので、今まではどこにいたのか?

 どこかに行ってくれたらなぁ~ と思う今日この頃です。


 では、また


 ちなみに、当店は明日は日曜日の為、定休日ですのでご了承

下さい



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

カレー

2012.09.08.17:04

こんにちは、五所川原支店の佐藤です(=^・^=)

先日、自宅の畑で収穫した野菜で夏野菜カレーを作りました

attachment01.jpg

添えてあるパプリカと具の鶏肉だけスーパーで購入し、

オクラは妹が学校の実習で収穫したものです

他の野菜は、畑から収穫しました(^^)/

野菜たっぷりでおいしくできました

朝晩と涼しくなりましたが、日中は少しまだ暑いので

辛い物と夏野菜を食べてスタミナつけました

昼夜と気温差が結構あるので、体調管理には気を付けたいですね



それではまた



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓







御礼

2012.09.07.18:05

 こんばんは。支店長の山内です

 さて、当社の五所川原市第一弾の分譲地の

『サンガーデン中央』ですが、ご好評につき全棟

お申込みとなりました。

 誠にありがとうございます。

 次回分譲予定地は、まだ未定ですが、決まりま

したらお問合せのあった方から、順次ご紹介させ

ていただきますので、お楽しみに
 
 今後も魅力のある分譲住宅をご提供させていた

だきますので、宜しくお願い申し上げます。

 では、また。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

グループ施設紹介

2012.09.06.18:29

 こんばんは。支店長の山内です

 今日、所用で同じ五所川原市内にある当社のグループの

結婚式場のプラザマリュウに行ってまいりました。

 所用といっても、A4の紙をラミネートしに行ったんですが、行く前に電話をして

おいたら、ラミネートの機械の準備をしておいてくれて、行ってすぐにラミネートを

してくれました。

 いや~、〇うまさんのキビキビとした仕事振りには、感服しました

 五所川原市や近郊の方で、結婚式やパーティー、宴会をご検討の方は、ぜひ、

プラザマリュウをご検討下さい。

 プラザマリュウ HP↓
 http://imagine-wedding.jp/plaza_m/

 では、また。

昨日

2012.09.06.12:49

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日は、嶽方面へ友人と出かけてきました

もちろんお目当ては「嶽きみ」

平日でしたが、嶽きみを買いにきている車が沢山とまってました~

嶽きみを購入し、帰りは「嶽きみソフト」を食べて帰りました

attachment00_20120906123844.jpg

ほんのりと嶽きみの甘みがしておいしかったです


現在、嶽きみが収穫ピークだそうなので

是非行ってみては!?



それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

2012.09.04.19:36

 こんばんは。支店長の山内です。

 午後の一時的な大雨は凄かったですね。

 ゲリラ豪雨

 このまま、涼しくなってくれればなぁ~

 001_20120905083850.jpg
雨上がりの当社分譲地のすぐそばから撮った写真です。


 当社、毎週水曜日は定休日ですので、ご了承ください。

 では、また。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

9月に入っても

2012.09.03.18:31

 こんばんは。支店長の山内です。

 今日で9月に入って3日目ですが、なかなか涼しくならない

ですね。

 今日、午後青森市に行ってまいりましたが、民間委託の駐車違反

の取締風景を目撃致しました。

 県内だと青森市だけだと思いますが、みんなで交通ルールを守り

ましょう。

 では、また。
 


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


釣り

2012.09.03.17:54

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

昨日は、天気がよかったので家族で

小泊方面の海へ釣りをしに行ってきました~

attachment00_20120903174946.jpg

残念ながら、フグしか釣れず収穫ゼロでしたが、

ゆったりと楽しめました




それでは、また



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓






 今日のサンガーデン中央

2012.09.01.15:38

 こんにちは。支店長の山内です

 今日は、相変わらず暑くて、現在の事務所付近は、ビュービュー風が吹いています。


 ところで、今日も10時から15時までサンガーデン中央におりましたので、今日の

風景です。

001_20120901153523.jpg
今日も岩木山が見えました。結構雲があるのに、お山はきれいに見えて
おります。

002_20120901153625.jpg
分譲地の全景です。統一感がある分譲地です。


 ちなみに、当五所川原支店は、明日はお休みですので、ご了承下さい


 では、また。



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓




プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR