うーん。。。

2012.01.31.18:06

こんばんは五所川原支店の佐藤です。


私には、今高校2年生になる妹がいるのですが、
その妹が最近ワンピース
夢中になっており、
今日学校に持って行くお弁当を内緒で
チョッパーのキャラ弁にして持たせました(=^・^=)

しかし。。。
全然チョッパーに似ていない(T_T)

チョッパー

チョッパーだということに気づかないかも(T_T)



家に帰って、どういう反応が返ってくるか楽しみです(笑)



それではまた(^^)/

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


雪(T_T)

2012.01.30.16:16

こんにちは(^^)五所川原支店の佐藤です

今朝、会社に着いてあまりの雪の多さにビックリしました(T_T)

約1時間ほど雪かきしたのですが、全然減りません

今朝雪かきしたとこに、お昼にはまた雪がいっぱい。。。

ためいきがでます(>_<)

昨日は、五所川原市内などで流雪溝があふれ、冠水したところもあったようです

雪の捨て場が(>_<)



明日からまた大雪らしいので、
おそろしいです


インフルエンザも流行ってるそうなので
体調管理にも気を付けたいですね。


それではまた(>_<)


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓





ためいき

2012.01.28.12:38

 こんにちは。五所川原支店の山内です。


 今日もまた‘凄い’雪ですね。

 朝起きて、外を見て「ためいき」が一つ。

 家から会社へ向かう車中から道路沿いの方が除雪されているのを

見て、また「タメイキ」が一つ。

 会社に着いて、雪の多さにまた、また、「ため息」が一つ。

 流雪溝に雪を入れても、流れが悪くすぐ詰まってまた、また、また「溜め息」が一つ。

 もう今シーズンは、雪が降らないで欲しいと願う私でした。


 でも、五所川原は人情の厚い土地柄なので、近所の方や通りすがりの方から、

「毎日雪かきお疲れ様。」や「流雪溝の流れが悪くて大変ですね。」とか暖かい

お言葉をいただきます。良い所ですね。五所川原って

 最近、両腕の肘が痛い私でした。

 では、また。

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

  

つい先日

2012.01.24.10:36

 こんにちは。支店長の山内です。

 つい先日の21日、22日の2日は八戸支店の販売会で三沢市に

行ってまいりました。

 まずは、ご来場いただいたお客様にありがとうございます。


 津軽から行ったので、あちらは雪がないかな~と勝手なイメージ

を持っておりましたが、初日は雪、2日目は雨というお天気でした。

 あと、車のナンバープレートで数字の前がひらがなではなくアルファ

ベットのナンバーの車を多く見かけました。運転されていたのは、外人

の方だったので、米軍関係の方だったんでしょうね。津軽ではほとんど

見かけないので、多少しました。

 今週は、津軽ではずっと雪のようですので、皆様除雪中の事故等には

お気をつけ下さい。


 では、また

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


感謝!

2012.01.20.16:01

 こんにちは。支店長の山内です。

 今日は、弘前からお越しになられた同業他社のある社長さんと、五所

川原市内外の物件の視察に行ってまいりました。

 自分より経験や実績がある方なので、色々なお話をお聞きして、大変

勉強になりました。


 〇〇社長、今日はありがとうございました。


 皆様も不動産のことでご相談があれば、お気軽にご来店下さい。 


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

~料理~

2012.01.19.16:51

こんにちは!五所川原支店の佐藤です


昨日の休日は、久々に料理を作ろうと思い、
キッチンへ。。。(=^・^=)!

長芋をたくさんいただいていたので、
長芋でポテトサラダを作ってみました♪

先日、大きめのシリコンスチーマーを購入したので
そちらを使用し、長芋を5分ほどレンジへ!
あっという間に、ホクホクした長芋になりました♪
他の材料もまぜて10分ほどで完成!
シリコンスチーマー本当に便利です(●^o^●)

この日はこちらを作りました↓↓
******************************
・長芋と明太子のポテトサラダ
・ナシゴレン
・えびせん
******************************

~料理~


長芋のポテトサラダはジャガイモのポテトサラダより
あっさりしていて重くなく、とてもおススメなので
ぜひ作ってみてください(^^♪♪


それでは、また(^^)/

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

1月17日

2012.01.17.13:39

 こんにちは。支店長の山内です。

 今朝、通勤中にラジオで聞いたのが、阪神・淡路大震災から今日で

17年になるとの事でした。

 昨年は、東日本大震災がありましたが、阪神・淡路大震災で被災経験

された多くの方が、岩手や宮城の被災地復興の手伝いをされていると別

の報道で聞いておりました。日本人の団結力って、凄い と思います。


 それでは、また。
 
家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


 

~一期一会~

2012.01.13.18:05

こんばんは(=^・^=)

五所川原支店の佐藤です

先日、お休みの日に日帰りで黒石市の温泉に行ってきました

天気があまりよくなかったので朝7時に出発し、
到着したのが9時半でした(-_-;)

冬期間は温泉まで自家用車で行けないとのことで
道の駅から温泉までシャトルバスを利用しました

温泉へ到着し受付すると受付の方が、
今日は男性の宿泊客が1人だよ!とのこと。
温泉貸切状態でした(●^o^●)♪♪

宿の中のランプが本当にいい雰囲気でした!!

温泉

昼食時、県外から来て宿泊していた70代くらいのおじ様と
楽しく会話しながら昼食をいただくことができました

昼食後も温泉に入り1日温泉三昧でしたっ

帰る時間になり、バスに乗ろうとすると
昼食の時にお話した方が走ってきて、
記念に宿の各温泉の前で写真撮ってあげるよと言われ
写真を撮ってくれました(^^)

バスに乗り出発すると見えなくなるまで
手を振ってくれていました

いろいろと癒された日帰り温泉でした(●^o^●)

また休みの日を利用して温泉に行こうと思います♪
いい温泉があったら教えてください(=^・^=)

それでは、また

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓




物件探し

2012.01.12.17:27

 こんばんは。支店長の山内です。

 今日も雪が凄いですね

 
 ところで、もうすぐで進学や就職、転勤等で新しいお部屋を

探される方もいらっしゃると思います。できれば、事前にご希望

のエリアや間取り、お家賃等をお教えいただければ、資料等を前

もってご準備できますので、お気軽にご連絡いただければと思い

ます。

 また、当社は弘前、青森、八戸、五所川原と県内に4店舗ござい

ますので、各支店へのご連絡もお気軽にどうぞ

              太 陽 地 所 ホ ー ム ペ ー ジ
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓ 
弘前本店  青森支店  八戸支店  五所川原支店


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


今日は何の日

2012.01.09.17:48

 こんばんは。支店長の山内です。

 皆様、今日は何の日かというと成人の日ですね。

 新成人の皆様おめでとうございます。

 
 県内では、昨日成人式を行ったところが、多いようですね。

 昨日お昼を食べた創作料理のお店にも晴着姿の女性の方が、

お店のマスターに「これから成人式に行きます」と話をしていま

した


 ちなみに私は成人式には出ませんでした。当時、学生で千葉

県に住んでおりましたが、成人式の次の日が試験で冬の交通

状況が悪い中、弘前に戻って成人式に出るのは、・・・・と悩み、

結局出ませんでした。

 何はともあれ、改めまして新成人の皆様おめでとうございます

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


2012年!!

2012.01.05.18:53

新年あけましておめでとうございます

五所川原支店 佐藤です(=^・^=)

本年もよろしくお願いします!!


みなさん年末年始いかがお過ごしでしたか!?


私は、1日家族で初詣に行っておみくじを引いたら

なんと大吉でした(*^_^*)

おみくじ

よい年になるといいな~♪



休み明けで体調崩しやすい時期ですので
みなさん体調管理には十分お気をつけください(>_<)

それでは!!

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

明けましておめでとうございます

2012.01.05.10:50

 新年 明けましておめでとうございます。

 支店長の山内です。今日から、仕事始めです。

 昨年の12月1日にオープンした当店ですが、あっ

いう間に平成24年となりました。


 ところで、お休み中に家族サービスを兼ねて子供を連れ、弘前の某スキー

場に行きましたら、青森支店の〇方さん親子と遭遇しました。どこかで見た

子だな~ と思っていたら〇方さん本人もいらっしゃいました。やっぱり、

世の中って広いようで、狭いものですね。


 なにはともあれ、皆様今年は良い年であるよう頑張りましょう

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR