年末年始

2011.12.29.18:33

こんばんは。五所川原支店の佐藤です(=^・^=)

2011年も残すところあと2日となりました!


今年は、本当に様々なことがありました。
特に東日本大震災は、1番衝撃的な出来事で
たくさんの人がいろんな事を考えさせられたと思います。

来年は少しでも多くの方々が
安心して暮らしていける世の中になっていればいいなと
思います。


2012年、日々悔いのないよう
大切に過ごしていきたいです



明日、30日から1月4日まで年末年始のお休みになりますが、
私は明日、まず家の大掃除をして、
夜は友人と青森市に出かける予定です(*^_^*)
年末年始は、県外にいる友人なども帰省してくるので、
友人同士で集まって久しぶりの再会を楽しんで過ごそうかなと思います!!




2012年みなさまにとって、よいお年になるよう願っております☆
それでは(●^o^●)!!

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


皆様 良いお年を!

2011.12.29.09:58

 おはようございます。支店長の山内です。

 今日12月29日が当社の仕事納めの日です。

 当五所川原支店も今月の1日にオープン致しまして、

あっという間に平成23年も残り僅かとなっております。

 当店の開店につきましても多くの方のご協力があって

の賜物でしたし、15日に行われたオープニングパーティー

にも多数の五所川原市内外を代表する方にお越しいただきまして

改めて御礼申し上げます。

 さて、来年平成24年の干支は龍ですので、飛龍の如く活躍できる

年になるように頑張っていきたいと思いますので、皆様宜しくお願い

致します。

 なお、当社の年末年始のお休みは、12月30日~1月4日までと

なっており、1月5日からの営業となってとります。

 それでは、皆様良いお年を

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

残り1週間

2011.12.26.10:31

おはようございます。五所川原支店の佐藤です

みなさんよいクリスマスを過ごせましたか!?



私は、、

昨日うちに帰るとテーブルの上にハンバーグ弁当が。。。

親に今日の夜ご飯は!?と聞くと、

「これ。」とのこと(-_-;)

「せっかくのクリスマスだからいい物食べたかったぁ~。」

と言うと、

「クリスマスに他に予定ない方が悪いんだ!!」

と痛い所を突かれてしました。。。。(>_<)笑

何も言い返せず、ハンバーグ弁当を食べました。。

とーってもおいしかったです(T_T)(笑)


さて、今年も残すところ1週間となりましたね!

昨日帰りに年末年始のオードブルとお寿司を

予約してきました。

毎年近くのスーパーにオードブルを頼むんですが、

今年は某中華料理チェーン店に頼んでみました




年末は何かと忙しいですがみなさん体調崩さないよう

気を付けましょう(*^_^*)


それでは、また!

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

雪かき

2011.12.24.10:10

 おはようございます。支店長の山内です。

 今日は、出社してから小一時間程店舗前の雪かきを

しておりました。

 雪国ではごく当たり前の作業ですが、やはり・・・

疲れます

 幸いな事に当店舗の前は流雪溝があるため、助かって

おりますが。

 皆様も雪片づけでギッ〇リ腰にはご注意を

 (ちなみに私はギッ〇リ腰にはまだなっておりませんが、気

  をつけます)


 では、また。

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ご注意を

2011.12.22.19:16

 こんばんは。

 支店長の山内です。

 今日はまた寒かったですね。時折も降ってましたね。

 明日からは3連休ですが、雨返しが非常に怖いですね。連休中は吹雪く
ようですので、皆様お気を付け下さい。

 では、また。

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ありがとうございました!

2011.12.19.16:55

こんにちは。五所川原支店の佐藤です。

先日12月15日、当支店のオープニングパーティーがありました。

皆さんお忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました。

地元の皆様に愛されるお店になるよう頑張っていきたいと思います!





話が変わりますが、

皆さん『かたつむりパック』って知ってますか!?

美容大国韓国で大ヒットし、現在人気急上昇中のパックです。

すごくいいと噂には聞いていたものの、

「えー、なんかかたつむりって。。。(>_<)」

と思っていたんですが、

先日、友人から誕生日プレゼントに

かたつむりパックいただきました!

かたつむり

少しネットで、どんな物なのか調べてみました☆★


かたつむりの養殖をしていた方が手に怪我をし、

その怪我がビックリするほど早く治ったことがきっかけで、

かたつむりの粘液成分に注目して、

粘液成分に皮膚を修復する作用があることをつきとめ、

化粧品を開発したそうです。

皮膚を修復してくれるのでトラブルのある肌が

なめらかで弾力のある美肌になるとのこと。



乾燥が気になるこの時期。

さっそく今日から使ってみようと思います(*^_^*)





週末一気に雪が降りましたね!

路面状況もあまりよくありませんので

みなさん通勤、通学とお気をつけてください。

(ちなみに、先週と今朝と1週間に二度も
車ぶつけられました(T_T)ショックです。。)

それでは(=^・^=)!!

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

感謝!!

2011.12.17.18:58

 こんばんは。支店長の山内です。
 
 先日(12月15日)、当支店のオープニングパーティーを行わせて

いただきました。来賓の方は、平山五所川原市長をはじめ、西北五

地域や県内を代表する政財界の方に多数ご出席いただきました。翌

日の陸奥新報にも記事が掲載されておりました。

 今日、あるお客様からも「新聞で見たよ。頑張って!」とのお言葉も

いただきました。師走で皆さんお忙しい中お集まりいただきましたので、

本当に感謝! 感謝! 感謝! です。

 ちなみに、会場は当グループのプラザマリュウ五所川原でした。宴

会やパーティー、結婚式・披露宴にとってもお薦めの施設です。

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

☆クリスマスツリー☆

2011.12.13.17:00

こんにちは。五所川原支店の佐藤です。

今日は、クリスマスも近づいてきたということで、

クリスマスツリーをセッティングしました(*^_^*)☆★

クリスマス

クリスマスが終わるとお正月・・・

1年あっという間ですね(>_<)!!

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ウィンタースポーツ!!

2011.12.10.10:22

おはようございます。

五所川原支店の佐藤です。

昨日は日中、五所川原市内すごく天気がよかったのですが。。。

夜、帰宅しようと外に出るとすごく雪が積もってました!!

雪片付けなどは嫌ですが、

いよいよ、ウィンタースポーツの季節到来!!って感じで

少しワクワクしております(●^o^●)♪♪


私はスノーボードを始めて今シーズンで4年目ですが、

そろそろ新しいウェアと板を購入しようか悩み中です。

そして今年はグラトリにも挑戦したいなぁと

思っております(^^)/


私がいつも行っているスキー場では

あと30センチくらいの積雪が必要だそうです。

早く滑りに行きたいです(>_<)

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

今日の天気は?

2011.12.09.10:05

 おはようございます。支店長の山内です。

 今日の五所川原は、今のところ快晴です。夜もずっと

この天気だと良いですね。


 ・・・・・というのも、今日の夜天気が良ければ皆既月食

が見れるようです。頻繁に見ることのできるものでもないので

天気が良ければ、見たいと思います。

 でも、皆さん寒いので風邪にはご注意を。

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


太陽王

2011.12.06.13:09

 こんにちは。支店長の山内です。

 数日前、サッカーJ1で柏レイソルが優勝しました。

サッカーチームでどこのチームが好きかといえば、柏

レイソルがご贔屓チームです。



 なぜかといいますと、今から約15年くらい前まで、

レイソルのホームタウンの千葉県柏市に住んでいまし

た。

 当時、レイソルがJ1からJリーグへ昇格した時は、

柏市が凄く盛り上がりました。今も盛り上がっている

と思いますが。J1からJリーグへ昇格が決まった時の

柏駅前が本当に凄かったのは、鮮明に覚えています。

 来シーズンも頑張ってもらいたいものです。


 タイトルの太陽王は、レイソルを訳すと太陽王という

意味の造語だからです。ちなみに当社の社名も太陽が

入っておりますので、いろいろ縁を感じます。


家・アパート・店舗・土地など・・・不動産のことなら

どんなことでも ⇒ 
太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


 

寒いですね!

2011.12.05.15:20

こんにちは!五所川原支店の佐藤です。

今日は、風も強く雪がちらつき、天気があまりよくないですね。。。(p_-)

路面も凍結してたので、みなさん気を付けて運転しましょう!



ところで。。。もう少しでクリスマスですね(*^_^*)!

みなさん何か予定はたてましたか!?

今年のクリスマスは、土日の週末なのでお出かけになる方も多いと思います☆

ちなみに、私はまだ何も予定をたてておりませんが、

毎年、クリスマスには手作りケーキを作って、

家族や友人とクリスマスパーティを開いたりなどして過ごしています!

ここ1年ぐらい、キャラ弁やデコケーキなど作るのにはまっているので

今年もデコケーキを作ろうかなと思います(●^o^●)

先日作ったロールケーキと、

昨年作ったケーキを紹介します♪♪


先日作ったデコロールケーキ↓↓

デコロールケーキ

昨年のクリスマスケーキ↓↓←画質悪くてスミマセン(+_+)

2010クリスマスケーキ



今年は、なんのキャラクターのケーキにしよっかなと考え中です。。。

リラックマとかもかわいくていいかもしれないですね(=^・^=)☆★

不動産のことなら ⇒ 太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


はじめまして

2011.12.03.14:57

はじめまして!ご挨拶が遅くなりました。

五所川原支店の佐藤です。

よろしくお願いします(*^_^*)♪♪

五所川原支店、12月1日(木)にオープンし、3日がたちました!

店内には装飾も少しずつ増え、華やかになってまいりました(=^・^=)☆

少しでも多くのお客様が、お店に行ってみたいなと思うような店内にしたいなと

思います!!


今日はあいにくの雨ですが、みなさま、お車の運転などお気をつけて

よい週末をお過ごしください(^^)

それではまた(●^o^●)

不動産のことなら ⇒ 太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓






ご挨拶

2011.12.01.17:49

 はじめまして。五所川原支店 支店長の山内です。

 本日12月1日(木)から五所川原支店がオープン

となりました。

 天気はあいにくの曇り、雪ですが本日は大安吉日

すので、皆様ごひいきの程お願い申し上げます。

 まだまだ、これからですが不動産に関する色々な事

で皆様のお役に立ちたいと思っておりますので、宜し

くお願い致します。

 なお、当社は弘前、青森、八戸にも店舗があります

ので他地域に関してもお役に立てると思います。

 それでは、宜しくお願い致します。

不動産のことなら ⇒ 太陽地所 五所川原支店

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR