あじがさわ

2017.05.23.10:17

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

鰺ヶ沢地区の菜の花が満開とのことでしたので

観に行ってきました~

IMG_5231.jpg

IMG_5220.jpg
うっすら岩木山も見えました

帰りは近くのアビタニアジャージーのソフトクリームを食べて帰りました

おすすめです




家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓



函館

2017.05.15.14:59

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

週末お休みをいただきまして、

函館に行ってきました

IMG_5149.jpg
生憎の雨・・・

IMG_5091.jpg
カニたっぷりでした

IMG_5094.jpg
海鮮市場で、イカ・サザエや牡蠣など焼いてもらいました

残念ながら天候が悪く、函館山からの夜景は観ませんでしたが、

次回訪れた際には観に行きたいと思います



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


2017.05.13.18:13

 こんにちは、五所川原支店の工藤です!
 みなさん思い立ったら意地でも達成したくなることってありますよね?
昨日の夜ふと、どうしてもローストビーフを作ってみたくなり
9時ごろに牛肉を探し求めて2店舗スーパーに行きましたが、使えそうな牛肉は売ってなく
今日に持ち越しになってしまいました(;д;)笑
どこか敗北感をかんじるような・・・

 なので、今日は意地でもローストビーフ用の牛肉を見つけてお腹いっぱい食べようと思います

ハートの桜♪

2017.05.04.10:16

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

桜はもう散り気味ですが、まだ桜まつり期間中ですので、

お花見をされてる方も多いのではないでしょうか?

先日、弘前公園の話題のスポットに行ってきました

FullSizeR_20170504100411a87.jpg

南内門近くのハートに見える桜です

たくさんの人が集まってました

弘前公園に行った際に、

是非探してみてはいかがでしょうか


GWは、↓こちら↓も宜しくお願いします
 ☆マイホームフェア☆ 
弘前・青森・八戸3市で同時開催中です


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

GW期間中の営業について

2017.05.02.17:44

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

明日5/3(水)~5/7(日)まで、当店休業となります。

5/8より通常営業となります。

ご了承下さい。

GW期間中は、弘前・青森・八戸でマイホームフェアを

3市同時開催しております

お買い物のついでなど、是非ご来場下さいませ



家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓





プロフィール

(株)太陽地所 五所川原支店

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR