オープンハウス開催中♪

2016.08.27.10:43

おはようございます、五所川原支店の佐藤です

毎週末、サンガーデン中央2丁目にてオープンハウスを開催しております

是非お気軽にご来場くださいませ

OH.jpg


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓



懐かしの

2016.08.20.18:12

 こんにちは、五所川原支店の工藤です!
最近、小学校の同窓会をやりました

 みんな変わってないと思っていたら、中にはだいぶ変わっている人も(;゜0゜)
10年以上会っていないと、そうだよなーなんて笑い合いました(゚∀゚)

 みんなに会い、これからも頑張ろうと思える一日でした

お手軽キット♪

2016.08.19.17:13

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日、書店にて面白そうな物を発見しました

「ヌカマルシェ」

attachment00_2016081917083303d.jpg

簡単ぬか漬けキット

5~6回使用での使い捨てですが、

毎日ぬかを混ぜなくてもOKなお手軽キットです

畑に植えている胡瓜と茄子、

スーパーからカブを買ってきて漬けてみました

3日くらいで漬かるようなので、出来上がりが楽しみです


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


ご来場ありがとうございました!

2016.08.18.14:44

こんにちは、五所川原支店の佐藤です

先日の家フェスへご来場いただきましたお客様、

ありがとうございました

期間中ご来場できなかったお客様、

ご内覧希望の方、是非お気軽にお問い合わせくださいませ


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


甲子園

2016.08.07.17:51

 こんにちは、暑い日が続いていますが、食欲増している工藤です。
いよいよこの季節がやってきましたね\(^o^)/
そう、甲子園です!!
 野球好きの有無にかかわらず気になっている人は多いのではないでしょうか|д゚)チラッ
今年はオリンピックも同時期で、さらに暑い夏になりそうですね(*´_ゝ`)

メダル獲得のニュースも流れはじめ、私自身やる気がどんどん上昇中であります

家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
太陽地所 五所川原支店 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  
弘前本店  青森支店  八戸支店 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


プロフィール

Author:(株)太陽地所 五所川原支店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR